2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~だからなんでこんな背景にしたんだ!?~

ちわす。たかなしです
朝晩寒くなってきましたねぇ
昼間は丁度良い気候。
窓開けて作業できる季節は貴重なのだ


今週の俺


ごりごり描いております。
今週前半は携帯マンガをごりごり
後半はイラスト線画をごりごり
仕事無い日は結構頑張って作業してまっす



週明け月曜日締め切りのイラストがあるんだけどね
急がなければいけないくせに

背景がキツイ


なんでこんな背景にしたんだよぉぉ
先週の私っ


本当スケジュール考えながら構図考えろと言いたいよ(;´Д`)

何でこんな絵にした…



でも背景込みでこのイラストの雰囲気を楽しんでもらいたいんだよね
なので今から塗り作業頑張るっ!







昨日久しぶりにスポーツクラブで
筋トレのクラスに入ったよー
予想通り


筋肉痛


だす。全身痛い
ペン持ってても震えるレベル
椅子に座るのも


うぉぉぉお


と声をあげなければならない始末で
しばらくは自室から唸り声が聞こえそうですww



今週はこんな感じかなー
日々平穏に過ごしております


あ…遊びに行きてぇ
お弁当もって出かけたいー web拍手 by FC2
[ 2012/10/13 13:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


