2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶と冬コミの御礼

今年もよろしくデーーース!
明けましておめでとうございます!
旧年中は皆様に応援していただき誠にありがとうございました
本年も一層素敵な絵や漫画描けるように精進してまいります
なにとぞ本年も宜しくお願い致します



また遅くなりましたが
冬コミありがとうございました
売り子さんや周りのサークル様、スタッフさん、そして当サークルに来ていただいた
紳士たちに助けて頂きました
感謝の言葉しかございません
本当に…本当にありがとうございました
また、途中列でご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます
気持ちよく来ていただけるように努力してまいりますので
よろしくお願いします

*****************

改めまして
冬コミ参戦された方お疲れ様でしたー
たかなしは2日目からの参戦でしたが
2日目の雨きつかった…
差し入れのおかしが濡れちゃうし
待機列で手袋旅立ってしまうしで
あわあわしましたが友達と堪能しました❤
初めて企業やコスプレエリア行ったけど楽しかったー♪
夏また行ってみたいですねー(*´ω`)

3日目も楽しかったよー
ただ忙しくてあまりお話できなかったのが心残りデース(ショボーン)
もしたかなしに挨拶来て下さるのなら申し訳ございませんが
13時以後に来ていただければ大変助かります…
(次回夏コミでアナウンスさせて頂きます)
あ、あと差し入れもたくさんいただきましたよー!
差し入れありがとございました
艦バッチ合言葉企画参加して下さった紳士が多かったので
圧倒的駄菓子率wwつーかウマー棒率www
夏コミまでおやつには困らんねー❤
ありがとうございました
どんぐりどんぐり
まさかどんぐり本当に持ってくる紳士がいるとは…
たかなし嬉しいwwwwwwwwwww
ニコ生リスナーさんありがとう(*´ω`)

今後もできる限り合言葉企画はしていきたいと思いますので
是非ニコ生checkしてくださいねー



さてさてまだまだ冬コミの気分は抜けないですが
次のイベントは
1/25砲雷撃戦になります

フルカラーイラスト漫画本(8~12p)とクリアファイルの新刊セットになるかと
(どちらも会場限定です)

今から頑張りますよー!
おー´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2015/01/03 16:01 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


