2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C87】にんにん川内さん【フルカラー本表紙】

クリックで大きい画像でるよ
パンチラ川内さんキタ━(゚∀゚)━!

フルカラー本表紙になりますん
因みに裏表紙はこんなん
クリックで大きい画像でるよ
表情差分も作ってみました(*´ω`)
川内さんハァハァ(*´Д`)

このフルカラー本
当初8pだったのが
なんと16pになっちゃったwwww

紙が薄いので(コート135k)ペラ本っちゃーペラ本ですがww
イベント限定本で予定してますー(余れば書店委託考えます(*´ω`)

あ、あとこ表紙のレイアウト上
結構トリミングしちゃってます
全体図を見るには本をGETするしかないのですw web拍手 by FC2
[ 2014/12/10 18:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)


