2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川内さん進捗どうですか?(ヽ´ω`)

クリックで大きい画像でるよ

嬉しそうな川内さぁん☆
きっとこの後は夜戦ですな❤

ってなわけで、漸くカレンダー表紙絵できましたぁああ!
顔が気に入らなくて何度描き直したか…(´Д⊂ヽ
でも間に合ってよかったわー

カレンダーになる際は文字がサークル名等に変わりますー

と、あと進捗報告でもしておこうかな
あと背景処理のみ☆
まだまだ塗り途中(ヽ´ω`)
人物塗りあともう少し(背景処理はまだ)
並行して3枚描いてますん
川内さんばかり描いてるけど実は上二枚何に使うか決めてないという…
なのに描いてるという…不思議っ

こんな予定立てず描きたいもの描いていたので
カレンダー当初の予定と随分違うものになりそうですー
枚数は7枚で一緒だけど(;´Д`)

**当初予定していたカレンダー**
表紙 川内
1,2月 金剛
3,4月 大和
5,6月 北方棲姫
7,8月 島風・天津風
9,10月 大鳳
11,12月 川内型三人

でちたが
7、8月&9,10月は今描いてる川内さんになりそうな予感(;´Д`)
できる限りいっぱいイラスト描きたいけどリミットが今月末なので
どうなるかわかりまちぇん~

ラスト一週間がんばる☆ミ web拍手 by FC2
[ 2014/11/23 16:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)


