2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~結構ギリギリじゃねぇ?~

ちわす。たかなしです
HP作成後初めての更新ですー
週1更新めざしますー
ネタは主に近状報告になるかと




さて、10月第1週目は
今月のスケジュールもようやく決まり
しこしこ携帯マンガやアイログと仕事をやっております



携帯マンガ&仕事についてはここでは割愛(笑)





アイログは10月も描かせてもらう事になりました❤


もーめっちゃ書きたい事あるんだよ?
あれもこれもいーっぱい


だけど今はまだ何も言えない


お口チャックです❤




皆さんに喜んでもらえるような絵が描けるように
頑張ります!



あとHPでwebマンガ連載を予定してまして
その準備も少ししてましたー
今のところ2本やってみようかな、と考え中



東方project】
魔理沙×霊夢のゆるーい百合な日常マンガ


【オリジナル萌え系4コマ】(仮)ていへん


「好きなものを好きなだけ」
をコンセプトに
好き勝手描こうと考えています~
魔理沙×霊夢ゆるーい4コマ


こんな感じww
初描き霊夢魔理沙なのでした
描いてて楽しー



とりあえず
10月下旬から東方マンガ
11月以後(仮)ていへん
開始できればいいなーと思ってま




今週はこんな感じかなー web拍手 by FC2
[ 2012/10/07 21:40 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


