2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミトレ&砲雷撃戦ありがとうございました

コミトレ&砲雷撃戦
来ていただいた紳士淑女の皆様
ありがとうございました!


新刊セットはコミトレで思っていた以上にたくさんの方に
手にっとっていただいたき砲雷撃戦には少数しか持ち込めませんでした。
GET出来なかった方ごめんなさい。
ペラ本なので再販はありませんが
冬コミ受かればイラスト本作ろうと思っています。
一部分になりますが再録も考えていますので
こちら発行されましたらどうぞよろしくお願いします。


********イベントレポート*********

2週連続でしたが
両日共にとてもいい天気で楽しいイベントでした♪

■コミトレ■
設営完了☆
ありがとうございました!

■砲雷撃戦■
ありがとうございました!
みこりん❤

差し入れ頂きありがとうございました(●´ω`●)
ないものはその場で美味しくいただきました❤
そして夏コミに続き圧倒的うまい棒率www
一日1本食べても冬コミまで持ちそうな勢いですwww
みこりん(月刊少女野崎くん)の生写真まで頂いたし
冬コミまでおやつと夜のオカズ(?)には困らないですねー!
皆ありがとん!

最近イベント参加すると
お声かけていただく事が多くなってきてて
たくさんの方に応援していただいてるんだなーと実感します。
(一人じゃない…っ感動)
皆さんすごく優しいし…
くぅ~頑張らなきゃ!
もっといい絵や漫画描けるように
日々精進してまいります!



さてさて今回はアフターも充実してたよ☆
今年初かき氷
ミルクたーーーっぷりのかき氷食べたリー
(この前にミュンヘンでから揚げ&ビール飲んだw)
カンパーイ
天原なつるさんと焼き肉行ったりーので
これまたすごく楽しい時間を過ごさせていただきました
お付き合いいただいた方々ありがとうございました❤


と、こんな楽しげな写真上げてたら
とても順調なイベントだったように思うでしょ?
実は裏ではとんでもない事件があたんだよねー
その時の様子がこちら
TSD(たかなしさん尻大丈夫ですか?)
尻丸出しで売り子してました!
とんだプレイ楽しんでましたーw

というのは(半分)冗談で
鞄でおしり隠せたので何とかやり過ごす事できました(できてたのか!?)
いやードキドキしたねww

********************

さてー次回のイベントですが
受かれば冬コミになりますー!
(当落発表11/1)
今のところ
グッズセット1000円 
 ☆川内さん単体か川内型3人のR18本
 ☆クリアファイル(川内さん単体か川内型3人)
 ☆艦これカレンダー
  (1か月1枚×12&表紙 計13枚/
   サイズはB6かポストカードorCDサイズ)
 ☆会場限定の折り本かアクリルキーホルダー
 ☆川内さん夜戦袋(夏コミの時と同じA4封筒)
イラスト本セット500円 
 ☆フルカラーイラスト本&クリアファイル
  (イラスト本はカレンダーのイラストと
   描き下ろし&今回新刊の一部を再録予定)
B2タペストリー2500円 
 ☆川内改二単体か川内型3人
を考えています
考えています
(重要なので2回言った)
か…考えてるだけなので…(白目)
あ、合言葉はまたやりますよー

冬コミ受かれー
受かれぇぇぇぇええええー web拍手 by FC2
[ 2014/09/15 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


