2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミのグッズぼちぼち届いてるよー

おこんにちは
たかなしだよー(´∀`*)

いやー暑いですなぁ
クーラーつけて作業してる分には良いんだけど
一旦外出ると…溶けるww
皆さん熱中症には気をつけましょうね( `・ω・´)b


さてー夏コミのグッズがぼちぼちと届いてるんよー

その①金剛ちゃん薬袋(封筒)
お注射デーーーース
A4サイズのお薬袋❤
なにやらヤバ目な袋ですがwww
これに本とかグッズとか入れて頒布しますー(´∀`*)


その②クリアファイル
天津風の夏っぽいクリアファイル
浦風ちゃん裏だけにwww
天津風クリアファイルデース(●´ω`●)ノ
裏はタペストリーでログアウトしちゃった浦風ちゃんがログインしてくれました❤

今のところはこんな感じ


あとはマイクロファイバークロスとうちわ
ニコ生リスナーさん用に頒布する金剛ちゃん缶バッチが
家に届く予定です
届いたらまたアップしますー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


webカタログで情報更新中ですー
大和さん本表紙や情報更新してるんで
是非checkして下さいね(●´ω`●)
お気に入り登録もよろしくお願いします!

webカタログ 
web拍手 by FC2
[ 2014/07/27 18:42 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


