2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C86受かったよ☆

夏色少女夏コミ受かりましたっ!

3日目(8/17)F46a
にて参戦しますー!!


いやほぉおおおおお\\\\└('ω')」////

C86サークルカット

今のところ
大和さんのぐっちょりR18本w

諸々グッズを作ろうかと思ってマス

1000円セットを考えてるんだけどねー
何作ろうかなーと悩み中
それか
本+うちわの500円セットにしようかなーとも…

むー悩むわぁ(´・ω・)

もし欲しいグッズあればtwitterやコメント残して頂ければ
参考にさせていただきます~
よ…予算があるので高いものは作れませんが…(グフ

原稿頑張りまっす!

サークル情報はこちら↓
webcatalog web拍手 by FC2
[ 2014/06/06 20:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


