2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のたかなし~もう5月とか…(白目~

***今週の成果***
☆お仕事1件納品完了
☆お仕事ラフ

☆オリジナルメイド娘下描き


***************

お久しぶりぃいいいいいい
たかなしだよー元気してたかなー?


わはー久しぶり過ぎて何書けばいいかわかんないwwww


えーと近状報告をば…

1月から頑張ってた仕事の方(not絵描き)が4月末で落ち着いたので
最近は絵の練習しつつ絵のお仕事しております(●´ω`●)

もっともっと萌える絵を描けるように日々研究中&練習中なのであります
なのーで絵柄が変わりつつありますん
オリジナルメイド娘
こんな感じw
下描きすぎて変わったかどうか分かんないかもだけどwwwwww
前に比べて頭身ちょっと下げて目大きくしてー
他も色々変えてみてるん

ちゃんと仕上げたらもっと変化わかると思うので
もうちょっと待ってね

因みにこのイラスト描くのをニコ生で放送してるんで
たかなしの進化し続ける姿を観てやってくださいw(さりげなくCM)


あとー
満艦飾ぅうううう
こんなん描いたり
満艦飾ぅうううううう!好きだぁぁぁああああ
こんなん描いたりしてたwwwwwwwww

もーキルラキルが好きすぎて!
蟇郡先輩とマコちゃんが
愛おしすぎてぇえええええ


ずっとはぁはぁしてたwwwwww
えぇそりゃあもう毎日苛マコ妄想してますよ

ぐふふ
ぐふふふふうううううふふふ



あー苛マコのR18描きたいー(オイ


あ、あとラブライブのニコ先輩描きたいしー
9人全員描いてみたいし
セーラームーンも描きたい
あ、でもでも
金剛ちゃんももっと描きたいしー
天津風もお迎えできたんで描きたいしー
大和さん描きたいしー
etc

描きたいものがいっぱい
ありすぎるんじゃい


描くのが遅い自分をこんなに呪った事がないデース…


あー早くて上手く描けるようになりたい






web拍手 by FC2
[ 2014/05/03 17:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


