2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~インフルに気をつけろ~

だうもーたかなしです
紳士淑女の皆様風邪&インフルかかってないですか?
たかなし自身は「インフル?なにそれ美味しいの?」状態なので問題ないのですが
先日仕事行ったらスタッフ壊滅寸前でね…
かなーりハードな仕事をしてきました
ンモー
自分の為にも!周りの為にも!予防は念入りにしましょうね❤


さて、今週はひーひー言いながら仕事してたので超疲れてたのかなー
帰ってきてご飯食べたらすぐ寝る!9時間睡眠アザース状態でした
なのーであんまり練習はできなかった…
あ、でもでも週前半は絵アップできましたー♪
もしもこんな川内型ロー○ンがあったら
もしも川内型ロー○ンがあったらこんなんだろうなーと思って描いてみました
川内さんロー○ンの服が良く似合う´ω`)
忍者川内
2月22日はネコの日ですがにんにんにんで忍者の日でもあるそうな
たまにはカッコいい川内さん(*´ω`)
パンちら北上さん
北上さんすこ❤
あの飄々としている感じがいいわー
大井っちの変態(?)パワーにもマイペースを崩さない北上さんマジ北上様
素敵っす(*´Д`)

あとー絵の仕事ちょこちょこしつつ
4/3神戸かわさきで出そうかなーと思ってる絵の線画描いてました
どんな絵描いてるかはニコ生観てね❤


と、言う訳でニコ生してますー(素晴らしい誘導w)


そしーて先週より毎週土曜日定期配信はじめました(*´Д`)

本日は19時半からスタートです!
早めに始められる分長くできたらいいなーと(気分次第♪)
お時間ある方是非遊びに来てねー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

web拍手 by FC2
[ 2016/02/27 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~ぼちぼちやってます~

だうも!たかなしです
世間ではインフルエンザ流行ってますねぇ
私は相変わらず超元気でしてインフルも裸足で逃げ出す勢いで生きていますw

さてー今週のたかなし復活させてみました
“今週のたかなし”ってなんぞ?と思われる方もいるかもしれません
全然大したことじゃないんだー
週末にその週にあった事話したり落書きアップしたりちょっとした事お知らせしたり…
そんな感じのゆるーい記事なのです
なのーでお付き合いいただければ嬉しいなっと(*´ω`)

んで、最近何してたかと言うと
お仕事ようやく落ち着いたので模写&落書き再開しました!
模写&落書き
模写はいい!
ただ模写するだけじゃなくて
「あーここ筋肉こんな風についてるんだー」とか「なるほどこう身体曲げるとこんな風に見えるのか」とか
考えながら描くと自分の中に落とし込める気がする(*´ω`)

がんす娘さん
あと、落書き!ニコ生で描いた獣耳娘さん
可愛いけど語尾が「がんす」
「ご主人体は正直でがんすね❤」「耳はダメでがんす…///」
てな感じのがっつりR18描いたら(私が)面白いんじゃね?
と妄想してましたw
需要がないので描きませんがww



***お知らせ***

本日15時からニコ生しますー

毎週末決まった時間に放送できたらいいなーと思ってまして
今回はそれのお試し版
今後の放送時間やタイトルも枠内で決めたいなー
あ、やってる事はいつもと同じでお絵かき&雑談です(代わり映えのないw)
お時間合えば是非放送見て下さいね´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2016/02/20 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

こみトレ御礼&次回の予定

夏色少女に来ていただいた紳士淑女の皆様
ありがとうございましたぁああ!

寒い中当サークルまでお越しいただきありがとうございました
皆様にパワー頂きこれからも頑張れそうです!


**********
改めましてこみトレお疲れ様でした!
お天気にも恵まれとても良いイベントでした
201601こみトレ設営
終始スムーズな頒布でした。こみトレセット余ると思ってたんだけど
完売して良かったです(*´ω`)
来て頂いた方ともお話し出来たし、ご挨拶にも行けた!
やっぱりこれぐらいの規模のイベントがゆっくりできていいなーと思ったのでした

賜り物ご紹介☆
ありがとうございましたぁああああ
今回もありがとうございました!
しかも売り子のふとましさんにまで差し入れして下さる方がいて…ふとましさんめっちゃ喜んでましたw
作業のお供に美味しく頂きます~♪


さて次回ですが
4/8神戸で開催の【神戸かわさき造船これくしょん】
申込みました(*´ω`)

kobe1SP_450_274.jpg
もうね趣味全開のモノ描こうと思ってますw
折角の地方イベだもん、普段できない事しなきゃ☆


またニコ生で原稿配信すると思うので
お時間ある方是非遊びに来てねん(*´ω`)




web拍手 by FC2
[ 2016/02/07 19:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


