2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C89頒布情報&お知らせ【暫くTOP記事】

C89夏色少女お品書きその1

C89夏色少女お品書きその2

C89夏色少女お品書きその3
(画像クリックで大きい画像でるよ☆)

☆イベント当日のお願い事&お知らせ☆

***頒布物の事***
■セットはR18となっております。
  R18の発行物は18歳未満の方には頒布できません。
 場合によっては身分証明書など年齢が確認できるものをご提示いただく場合もあります。
 ご了承ください
18歳未満の方には川内R18本を除いたセットを1200円で
  頒布致します
  また、カレンダー除いた②~④の3点セットを1000円で
  頒布致します。売り子に声をかけて下さい

ブランケット&タペストリー各2限、セットは限なしスタートですが
 混雑状況をみて限数を変えさせて頂く場合があります
先着で1会計に1冊折本をプレゼント!描き下ろし4コマもあります♪
■セット完売後もしくは列が落ち着いた時は
 川内R18本300円/フルカラー本500円で頒布致します。
 混雑具合で変更ありますので宜しくお願いします
■川内R18本以外グッズ含めてすべてイベント限定頒布です
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認下さい。
 完売後は対応できなくなりますので。ご協力お願いします
■サンプルで作った川内ブランケット1枚だけですが抽選頒布いたします
 欲しい方は抽選券を渡しますので売り子に声おかけ下さい
 詳しくはお品書き見て頂きます様宜しくお願いします。


***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませーん。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 混雑解消後頒布物のみサイン入れさせていただきます。
■ポスター抽選ありますー欲しい方は抽選券配りますので
 売り子まで声おかけ下さい 

***その他お知らせ***
■差し入れ超うえるかむですが、生モノはご遠慮ください。
■首から名札ぶら下げてますので遠慮なく声かけてやって下さいネ。
■たかなしに御用がある方は混雑解消後来て頂けると嬉しいデース
 



webカタログも頒布情報更新しています
C89夏色少女サークルカット
頒布数の参考にしていますので
夏色少女行くぜー!って方是非お気に入り登録お願いします❤
WEBカタログ


当日イベントに来れない紳士は書店さん利用して下さいね(●´ω`●)
各書店で好評予約中
とらのあな
メロンブックス

ブランケット&タペストリー余れば1月の砲雷撃戦(東京ビックサイト)
コミトレ(インテックス大阪)で頒布いたします
たくさん作ったので大丈夫だと思いますが
無くなったらごめんちゃい

です!
他ご質問ある方はニコ生で聞いていただくか、ここのコメントやtwitterで聞いて下さいませ


風邪はやってるので皆さん身体ご自愛していただいて
元気に
3日目東6ホールセ21b夏色少女
でお会いしましょう´ω`)ノ



 
web拍手 by FC2
[ 2015/12/31 14:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

C89ブランケットsample届いたぁあああ

川内さんもふもふブランケットsample届いた!
ブランケット実物sample

とってももふもふ❤
綺麗に刷って頂いてます!やったぜ(*´ω`)

元絵はこちら
ブランケット絵


pixiv&ニコ静にもアップしました
pixiv
ニコ静


こちらのブランケット絵はsampleで1枚だけ刷っていただきました
前のもふもふブランケット
欲しい方に抽選で頒布しようと思ってます
詳しい頒布方法は中旬ごろにお知らせできるかと
もう暫くお待ちくださいね(*´ω`)






webカタログも更新しました(*´ω`)
冊子派(本日発売!)もカタロム派も夏色少女遊びに行くぜー!っていう紳士淑女の皆様は
是非webカタログのお気に入り登録お願いします❤
頒布数の参考にしています
C89サークルカット
WEBカタログ


まだまだ準備いっぱい残ってますが
頑張るぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
皆さんも風邪引かないように元気に12月乗り切りましょう☆
web拍手 by FC2
[ 2015/12/05 15:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

C89川内さんR18本書店予約始まりました

冬コミの川内さんR18本各書店さんで
予約はじまりました!

C89新刊表紙
結婚後初めての任務は提督とHすることで!?
はじめての夜戦でドキドキ初々しい川内さんを楽しめる一冊です

各書店さんで特設組んでいただいてます!
表紙☆なし&本文sample上がってるので18歳以上の方是非checkして下さいね

とらのあな
メロンブックス
(リンク先R18)

C88で頒布した浴衣川内さん本とらさん再販分入荷しています
C88浴衣川内さん本
まだGETしてない方冬コミの本と一緒にどうですかー(*´ω`)

とらのあな
メロンブックス
(リンク先R18)



webカタログも更新中
C89サークルカット
3日目夏色少女行くよ!っていう紳士淑女の皆様
お気に入り登録お願いします(*´ω`)
WEBカタログ


web拍手 by FC2
[ 2015/12/04 20:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)


