2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川内夜戦Tシャツ再販予約はじまりました

C88で好評いただいた川内夜戦Tシャツ
メロンブックスさんで予約はじまりました!

川内夜戦Tシャツ
(クリックで大きい画像でます)

C88で頒布したTシャツと以下の分が異なります
・同じユニホーム生地ですが違う印刷屋さんなので色合い手触り等違ってくると思います
・後ろの紫模様や人物の配置が少し違います


です。それでもOK~って方のみ注文してくださいね(*´ω`)

予約期間は:9月23日(水)~9月29日(火) AM11時締切
発送予定日:11月上旬予定
です。

受注生産の為発送が遅くなる事ご了承頂きます様お願いします

また最少ロット数に満たさなければ再販できませんので
こちらも重ねてご了承頂きたく思います

宜しくお願いしますー(*´ω`)

メロンブックス予約

web拍手 by FC2
[ 2015/09/23 20:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

☆砲雷撃戦18御礼&お知らせ☆

夏色少女に来て頂いた紳士淑女の皆様
ありがとうございました!

売り子さんやお隣のサークル様、スタッフさん、
そして当サークルに来ていただいた皆様に助けて頂きました
感謝の言葉しかございません
本当にありがとうございました


***************
改めまして砲雷撃戦お疲れ様でした!
天気にも恵まれ絶好のイベント日和でしたねー
今回も「さすがたかなし晴れ女だぜーww」と自画自賛しながら設営
設営完了☆
後ろが広いのはありがたいっ!コミケでもこれくらい広かったらいいのにね

そしーて11時開場。
思っていた以上にたくさんの方におこし頂き
優秀な売り子さんが頑張ってくれたのとお隣のサークル様にご協力でなんとか頒布できました
本当に…本当にありがとうございました(土下座
お蔭様で砲雷撃戦セットとタペストリー&アクキー完売しました
「はぁああ何とか終わったよ…」とほっと一息して何気なく箱を見てみると
そこにはアクキーが…
ああああああ、やっちまったーアクキー完売しましたって言っちゃったよー(ヒィイイ
あわててtwitterで修正しました
アクキーまだあった!
うぅ…ごめんね_:(´ཀ`」 ∠):_
(結局アクキーは余りました!冬コミに持っていきます~)

列解消後はゆるーく頒布しつつ来て頂いた方とお話したり
14時にポスター&色紙抽選しました。
15時閉会と共に撤収と相成りました

しかし今回疲労感が半端なかった…結構暑かったよね…
変な汗いっぱい出たし…仕方ないよね(ヽ´ω`)
ヘロヘロになりながら売り子さん達と打ち上げへ
うめぇええええ
この一杯の為に生きてたッ

ひとしきりおしゃべりして
19時には羽田へ
年末また来るよ!と誓い神戸へ帰りました


本日の教訓
最大を想定して準備しとけ


賜り物ご紹介☆
20150922.jpg
今回もありがとうございました!
こみトレに比べると普通ですねw
作業のお供に美味しく頂きます(*´ω`)


さて、次回のイベントは(受かれば)冬コミです
今のところ
☆冬コミセット1500円☆
①B6卓上カレンダー(13枚/描き下ろし)
②川内さんR18本
③フルカラーイラスト本
④折本
⑤クリアファイルバッグ

の予定ですー
カレンダー描き下ろし枚数半端ないです…で、できるかな _:(´ཀ`」 ∠):_
あくまで予定って事で(出来たら褒めてやって下さい❤)
と、配置良ければ
川内夜戦主義Tシャツとか川内ブランケット作りたいなーと
あ、川内パーカーもいいなーとか思ってます。タペもいいなぁ
何作ろうって考えてる時が一番楽しい(*´ω`)
早く当落知りたいデース


あと、お知らせおば

C88で頒布した川内さんTシャツ再販ですが
今週中には事前予約がメロンさんではじまるかと

予約始まればtwitterとblogでお知らせしますので
欲しい方check宜しくお願いします(ペコリ


9月中はお仕事忙しくてなかなかニコ生出来そうにありませぬ
イベントのお礼直接言いたいのに申し訳ない _:(´ཀ`」 ∠):_



今年も残り3か月ちょっと、冬コミまで突っ走るしかありませんな
徐々に寒くなってくるので皆様もお身体ご自愛下さいね




web拍手 by FC2
[ 2015/09/22 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

砲雷撃戦18お品書き&頒布情報

9/20東京ビックサイトで開催の
砲雷撃戦18に夏色少女参加します!

砲雷撃戦18お品書き
(画像クリックで大きいお品書き見れますー)

***頒布物の事***
■夏コミの浴衣川内R18本以外はすべてイベント限定です。
■こみトレセット&浴衣川内本はR18です
 場合によっては年齢確認させて頂くこともございますのでご了承ください
タペストリーは1会計1限です(他は限なし)
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認頂きます様お願いします
  完売後は対応できなくなりますので…ご協力お願いします
 

***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませーん。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 混雑時以外でしたら遠慮なく声おかけ下さい


***その他お知らせ***
■差し入れ生モノ・重いもの・壊れ物はご遠慮頂きます様お願い致します
 いつも美味しくいただいてマス❤ありがとうー(*´ω`)
■首から名札ぶら下げてますので遠慮なく声かけてやって下さいネ。
  準備中や頒布中は短くお願いします。

色紙&ポスター抽選やるよぉおお
ポスター&色紙抽選
色紙かポスターかどちらか1枚になります。欲しい方をお伝え下さい
色紙には当たった方のお名前いれさせて頂きますー。
川内さんに提督呼びされて下さいな(*´ω`)



川内さんアクキー
こみトレで先行頒布しましたアクキー好評でした(*´ω`)
まだの方是非GETして下さいね

こみトレセットも再販したし砲雷撃戦セットもたくさん作りました!
ゆっくり来て頂いても大丈夫かと
大丈夫かと!(この流れどこかでみたなw)

新刊表紙
今回新刊は川内さんのケッコンカッコカリのお話です
こんなノリの話初めて描いたよ
あ、泣いてるケド悲しいお話じゃないからね
川内さんには幸せになって欲しい一心で描きました❤
早く皆さんに読んで頂きたいなー(*´ω`)


沢山の方にお会いできるの楽しみにしております
ではでは当日元気にお会いしましょう!

web拍手 by FC2
[ 2015/09/20 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

☆こみトレ御礼☆

夏色少女におこし頂いた紳士淑女の皆様
ありがとうございましたぁああああ


当日雨で足元悪い中当サークルまでお越しいただきありがとうございました!!
沢山の方とお話しさせてすごく楽しかったです。
最近スランプ気味でちょーっとしょんぼりしてましたが
皆さんにパワーいただきました!
やっぱり直接本を手渡せてお話しできるイベントはいいですねー
次のイベントも楽しみデース(*´ω`)


こみトレ賜り物❤
今回もたくさんの賜り物っ!ありがとうございます!!!
ニコ生で「(自転車こぎ過ぎで)膝が痛い~」「口内炎できたぁああ(涙)」って言ってたら
グルコサミン&チョコラBB持って来て下さる方が!
たかなしの身体を心配してくれてありがとうぉおおおお!(´Д⊂
生きてて良かった…(感涙
でもたかなしの身体はたかなしのもんなんだからねっ(誰もそんなモノ望んでいないw)
あ、あと右下黒いもの
う○こです
うん○です

すいません、冗談です _:(´ཀ`」 ∠):_
和歌山の備長炭ですー
ニコ生ん時鼻につめて配信するね❤(だから止めなさいw)
他の方もありがとうございました!作業のお供に美味しく頂きますー(*´∀`*)



***イベントレポート***
早朝土砂降りの雨でしたがたかなしがインテックス着いた頃には雨やんでましたw
さすがたかなしっ!晴れ女ーと思いつつ設営
(この流れ6月の砲雷撃戦と一緒じゃないかー)
設営完☆了
設営も随分慣れました❤結構早くできたので周りウロウロしたりメイド隊から紅茶もらったりしてたら
11時開場時間に
売り子したり列整理したり1時間半ぐらい?忙しかったのですが
そのあとはゆっくり頒布できました
夏コミの新刊は12時すぎぐらい?に完売こみトレセットは撤収間際に完売しました
こみトレセット欲しい方には行き渡ったのではないかなーと一安心(*´∀`*)
撤収と相成りました

イベント本当に楽しかった!
皆様ありがとうございました(ペコリ



さてー
次回は9/20砲雷撃戦です!
新作はケッコン本(全年齢)とクリアファイルの予定ですー
今回先行頒布した川内さんとケッコンしますたアクリルキーホルダーは勿論の事
夏コミの新刊(浴衣川内R18本)とこみトレセット持っていきますー!
お品書きは12日に出せればいいなーと

新刊の進捗率が3%なんで(!!!!)
これから修羅場モードに入ります
無事新刊出たらたかなしを褒めてやって下さいww

ニコ生で原稿配信してますー

修羅場中のたかなしに
「がんばれ❤がんばれ❤」の愛のお言葉をお願いします(*´∀`*)


P.S 
撤収後ふとましさんと 
20150907_c.jpg
美味しかった(*´∀`*)


web拍手 by FC2
[ 2015/09/07 20:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

こみトレお品書き&頒布情報【しばらくTOP記事】

9/6インテックス大阪で開催の
ComicTreasure26に夏色少女参加します!

クリックで大きい画像でるよ
(画像クリックで大きいお品書き見れますー)

***頒布物の事***
■こみトレセット&川内アクリルキーホルダーはイベント限定です。
どちらも9月の砲雷撃戦に持っていきますー
■こみトレセット&C88新刊はR18です
 場合によっては年齢確認させて頂くこともございますのでご了承ください
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認いただけるとありがたいです。
  完売後は対応できなくなりますので。ご協力お願いします
 

***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませーん。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 混雑時以外でしたら遠慮なく声おかけ下さい


***その他お知らせ***
■差し入れ生モノ・重いもの・壊れ物はご遠慮頂きます様お願い致します
 いつも美味しくいただいてマス❤ありがとうー(*´ω`)
■首から名札ぶら下げてますので遠慮なく声かけてやって下さいネ。
  準備中や頒布中は短くお願いします。

ポスター抽選やるよぉおお
画像クリックで大きい画像でるよ
13時にtwitterで発表と書いていますが当日の状況で時間変更の可能性があります
変更の場合もtwitterでつぶやきますので是非twitterフォローしてねー♪
 

アクキー届きました!
クリックで大きい画像でるよ
初めて作った割にはめっちゃいい感じにできてますー(*´ω`)
9月の砲雷撃戦に先駆けて頒布するので関西近辺の提督さんは
是非GETしてやって下さいっ(*´ω`)

こみトレセットもアクキもたくさん作ったよー
ゆっくり来て頂いても大丈夫…なハズ!

ハズ
大丈夫なハズ


コミケでは全然皆さんとお話しできなかったので
こみトレめっちゃ楽しみにしてますー

ではでは当日【夏色少女】でお待ちしておりますー(*´∀`*) web拍手 by FC2
[ 2015/09/06 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


