2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ御礼&川内夜戦Tシャツ再販について

こんにちは、たかなしはるとです
暑い中【夏色少女】に来て頂いた
紳士淑女の皆様
ありがとうございました!

お蔭様で新作すべて完売いたしましたー。本当にありがとうございました(ペコリ
また沢山の方に声かけて頂きめっちゃ嬉しかったのですが
忙しさであまりお話し出来ず…また暑さで朦朧としててちゃんとした対応できなくて
ごめんなさい(土下座
しかーし!皆様にしっかりパワー頂いたので次回も頑張りまっす!
冬コミ何するか大体決めましたー(ぐふふ
後は描くだけ…(白目


さて、今回はちょっと長い感想と今後の事を書かせていただきます
web拍手 by FC2
[ 2015/08/20 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


