2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/21我夜戦/砲雷撃戦 スペース頂けました!

H22b夏色少女

6/21インテックス大阪で開催の
我夜戦/砲雷撃戦スペース頂けましたー♪

H22bらしいけど…どこだw

頒布物はめっちゃ迷ってまして~
☆フルカラー折本
☆クリアファイル
☆缶バッヂかスティックポスター
かなーと


今週末あたりからニコ生でお絵かき作業枠とるんで
是非遊びに来て下さいね(*´ω`)

web拍手 by FC2
[ 2015/05/31 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

今週の1日1枚お絵かきしよう

5月25日
5月26日

今週はなんと2枚しかありませぬ _:(´ཀ`」 ∠):_
1日1枚絵じゃないじゃーんというツッコミが聞こえてきそうですが

いやー仕事が忙しくてねw(言い訳

と、いうよりもちょーっと思うところがありまして
1日1枚絵をやめようかと

現状全然かけてないしねぇ
漫画やフルカラーイラストも描きたいのよねー
週に1回か2回これらをアップできればいいかなと思う訳です

言い訳はこれぐらいにしてww
近状報告でも

仕事しつつ6/21我夜戦/砲雷撃戦をどうしようーと頭を悩ませてます
うーんうーんどうしよう(しらんがな






web拍手 by FC2
[ 2015/05/30 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

1日1枚お絵かきしよう

5月18日
川内さん正座足痺れないイメージ
いつも賑やかな娘さんが意外なところでちゃんとしてたら萌える(*´ω`)
5月19日
5月19日
5/19はボクシングの日
タンクトップに短めのスパッツにハァ(* ´Д`*)ハァ
夜戦出撃前にちょっとトレーニングかねてスパーリング
ボディーブロー受けたいっすー
5月22日
ラフ塗りの練習!難しいっ
5月23日
(意味深)ってつけたら
一気に卑猥になるよね(*゚д゚)
川内さんどっちの意味で言ったんだろうねぇ(ニヤニヤ


さて、近状報告おば
仕事しながら6月の砲雷撃戦のネタ考えてますー
折本をフルカラーペラ本にしてちょっとグレードアップしたいなと
間に合えば…だけどね
あとマグカップは9月の砲雷撃戦とコミトレにしようかなーとも思ってますん

まー仕事しながらなのでどこまで出来るかわかりませんが
ボチボチやりますわー web拍手 by FC2
[ 2015/05/23 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週の1日1枚絵(*゚д゚)ムホムホ

5月10日川内型
5月10日は母の日
川内型の3人の母になりたい(*´ω`)
そしてこの日は
たかなしの誕生日でしたー
おめでとう私っ!

5月11日隼鷹
ビール瓶型の抱き枕使用中の隼鷹さん
何気に初描き(難しかった~)
隼鷹さんと一緒に飲みに行きたい(*´∀`)
5月12日オリジナル
ちょい和風なオリジナル娘さん
パッツン髪スキ❤です❤
5月15日川内
くいくい川内さん
スカートの裾を引っ張る仕草っていいよねぇー
あとスカートからチラリと見える下尻
最高+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
5月16日川内
夜専用メイド
夜になると部屋におしかけて来て
あれやこれや面倒見てくれるんですね
わかります(*´Д`)


メイド川内さん
6/21の砲雷撃戦で頒布しようと考え中~(*´∀`)
マグカップとかスティックポスターにしたいなーと
むふふー(*´ω`)
web拍手 by FC2
[ 2015/05/16 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

6/21我夜戦/砲雷撃戦に申し込みました!

6/21インテックス大阪で開催の
我夜戦に突入す/砲雷撃戦に申込みましたー!

6/21砲雷撃戦参加します!

我夜戦と砲雷の合同開催らしいですー
受かれば
折本+川内クリアファイル+短冊ポスターのセットと
マグカップを出したいなーと
あくまで予定です
予定です

また作業配信もしていくので
お時間ある方ニコ生遊びに来て下さいねー(*´ω`)



あ、あと
本日たかなし誕生日ですー!
16歳になりました(ウフ


おめでとう私っ!
今年1年頑張るぞい! web拍手 by FC2
[ 2015/05/10 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~1日1枚お絵かきはじめました~

1日1枚お絵かきしよう!はじめてみました
5月5日川内
5月6日長門
5月7日オリジナル
5月8日伊58
5月9日金剛

絵を早く描く練習しよう!
ラフ絵でも上手にみせるにはどうしたらいいかなー?
構図も練習するぜー!
とにかく絵を描こう!
ってなコンセプトの元始めてみました

まーあまり無理せず
時々さぼりつつw続けたいと思ってますん
毎週土曜日blogで一週間のまとめを報告できればいいなーと

絵描くの楽すぃ(*´ω`)

それと!
本日18時からニコ生配信しますー

ありがとうゴルチケ
お時間ある方は遊びに来て下さいねぇー(*´ω`)

web拍手 by FC2
[ 2015/05/09 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

COMIC1御礼☆

当スペースにお越しいただいた
紳士淑女の皆様ありがとうございました!


たくさんの方にお会いできて楽しいイベントでした(*´ω`)
新刊セットこれまたいい感じにあまりましたので
6月の砲雷撃戦(インテックス大阪)と夏コミに持っていきますー

なのーでイベント行く予定ある方はイベントで手に取っていただければ嬉しいです´ω`)ノ

あと、既刊の川内さん本は書店&手持分完売いたしました
手に取って下さった方ありがとうございましたー!
再販予定はありませんが夏コミ川内さん本の予定なので(!)
宜しくお願いします(ペコリ


たくさんの差し入れありがとうございました!
いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます!
ちょっと(ヽ´ω`)グッタリな時でも皆さんに頂いたオヤツ食べたら
頑張らなきゃ!って元気でますー
本当にありがとうございます

ニコ生観てます!と声かけて下さる方も多くて嬉しい❤
たかなしのアイアンクローを受けて下さる
勇者も居ました!

さすがたかなしの放送を観てくれてるリスナーさんだぜ…パネェww


さてー次回のイベントですが
6/21砲雷撃戦(インテックス大阪)になります!

折本と何かグッズ的なもの作りたいなーと
うーん何つくろうかなー(*´ω`)
web拍手 by FC2
[ 2015/05/03 18:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


