2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆コミトレ&砲雷撃戦頒布情報☆

両日同じ頒布物です
(クリックで大きい画像でます☆)

9/7コミトレ【キ21a】
9/14砲雷撃戦【B18】
夏色少女参加いたします!


☆イベント当日のお願い事&お知らせ☆

***頒布物の事***
■新刊セットは会場限定!です。珍しく全年齢本なんだよー(´∀`*)
■夏コミセットはR18となっております。
  R18の発行物は18歳未満の方には頒布できません。
  場合によっては身分証明書など年齢が確認できるものを
  提示いただく場合もあります。了承ください
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないか
確認頂きます様お願いします。
  完売後は対応できなくなりますので…


***その他お知らせ***
■差し入れ超うえるかむですが、生モノはご遠慮ください。
 (来ていただけることが一番嬉しいからね!お気づかいなく❤)
■砲雷撃戦では展示用ポスター差し上げます
  ☆当日夏色少女の頒布物を買って頂いた方
  ☆撤収まで待って頂ける方(撤収時間は何時になるかわかりません)
   13時にスぺ-ス前でじゃんけんしますー
    ご希望の方は来て下さいネ(´∀`*)
■スケブはお受けしておりませんがサインは可能ですー

新刊セットはぶっちゃけ完売しない数刷りましたw
なのーで他のところ行ってからゆっくりきていただければ…と思います(●´ω`●)
余ったモノは冬コミで頒布しようと考えています。
来れない方はその時によろしくお願います❤(冬コミ受かれー)

コミトレで思っていた以上にたくさんの方に手に取っていただき
砲雷撃戦分が少しになってしまいました…
確実に欲しい方は早めに来ていただければと思います。



それでは当日元気にお会いしましょうねー!

【追記】
印刷所屋さんから色々届きましたー
川内さんクリアファイル
ペラ本
B2タペストリー
それぞれ綺麗に刷って頂いてます(●´ω`●)
web拍手 by FC2
[ 2014/09/02 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


