2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C86ありあがとうございました!&今後の予定

夏コミ当スペースにお越し頂き
ありがとうございました!

お陰様でコミケ分完売しました♪
新刊セット、タペストリー共にたくさん持っていってたので
欲しい方にはGETして頂けたのではないかなーと(´∀`*)

そしてたくさん差し入れいただきましたー!
差し入れありがとうございます!
圧倒的うまい棒率wwwww
写真にないものは会場で美味しくいただきました❤
ありがとうございました(●´ω`●)
これで冬コミまですごせます~

皆さま本当にありがとうございました!


さて、今後の予定ですが
9/7ComicTreasure24
9/14砲雷撃戦
直参しますー!
夏コミの新刊とタペストリーはもちろん
川内さんタペと
超うすーいですが
フルカラーイラスト落書きまとめ本を
頒布します!

フルカラーイラスト落書き本は
イベントのみの頒布となりますので
是非遊びに来て下さいネー web拍手 by FC2
[ 2014/08/22 16:19 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


