2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大和さん本書店事前予約開始~♪

大和さぁあああああん
夏コミ新刊大和R18本
「大和さんとえっちしよう」
書店さんで事前予約開始されましたー


タイトルがどストレートですがwww
内容は
大和さんが提督と痴話喧嘩したり
ちょっとヤンデレだったりお口でご奉仕したり
ラブラブえっちしたり…と

まーヤりたい放題してマスw

❤なし表紙&本文sampleを2ページ上げてるんで
是非見て下さいな(●´ω`●)
とらさん
めろんちゃん

後日pixivにもあげますー

web拍手 by FC2
[ 2014/07/28 21:33 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

夏コミのグッズぼちぼち届いてるよー

おこんにちは
たかなしだよー(´∀`*)

いやー暑いですなぁ
クーラーつけて作業してる分には良いんだけど
一旦外出ると…溶けるww
皆さん熱中症には気をつけましょうね( `・ω・´)b


さてー夏コミのグッズがぼちぼちと届いてるんよー

その①金剛ちゃん薬袋(封筒)
お注射デーーーース
A4サイズのお薬袋❤
なにやらヤバ目な袋ですがwww
これに本とかグッズとか入れて頒布しますー(´∀`*)


その②クリアファイル
天津風の夏っぽいクリアファイル
浦風ちゃん裏だけにwww
天津風クリアファイルデース(●´ω`●)ノ
裏はタペストリーでログアウトしちゃった浦風ちゃんがログインしてくれました❤

今のところはこんな感じ


あとはマイクロファイバークロスとうちわ
ニコ生リスナーさん用に頒布する金剛ちゃん缶バッチが
家に届く予定です
届いたらまたアップしますー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


webカタログで情報更新中ですー
大和さん本表紙や情報更新してるんで
是非checkして下さいね(●´ω`●)
お気に入り登録もよろしくお願いします!

webカタログ 
web拍手 by FC2
[ 2014/07/27 18:42 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

【C86】天津風っ!タペストリー【グッズ】

天津風タペストリー

天津風なんてハレンチな娘っ!
胸元当初はビキニなかったんだけど
ヒモだけではさすがに飾ってもらうには
ちーときついかなーと思いましてw
マイクロビキニ着用になりました(´∀`*)

連装砲くん描けてよかたw

この天津風はB2タペストリー(スエード/昇華転写)
夏コミ3日目F46a
夏色少女で頒布します❤

webカタログ
twitcamp
お気入り登録よろしくお願いします(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ web拍手 by FC2
[ 2014/07/25 18:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

【C86】金剛ちゃ~ん金剛ちゃ~ん【グッズ】

金剛ちゃんタペ

久しぶりに金剛ちゃん描いたー!
やっぱり金剛ちゃんはネ申!

いや、
マイエンジェルと実感したwww

ってな訳でw
夏コミで頒布する金剛ちゃんタペですー(´∀`*)
はじめ横長で浦風ちゃんが後ろにいたんだけど
ログアウトしました

浦風ちゃんごめんww

夏コミ3日目F46a
夏色少女で参加します❤

webカタログ
twitcamp
お気入り登録よろしくお願いします(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ web拍手 by FC2
[ 2014/07/18 18:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)


