2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砲雷撃戦こみトレありがとうございました!

砲雷撃戦6とこみトレ当スペースに
お越し頂きありがとうございました!


こみトレは売り子のふとましさんとえーすけさんで
頑張ってくれたようです(´∀`*)
お二人に感謝!


んで、砲雷撃戦の方ですが
たかなし一人でぼちぼちしようと思ってたら
ダンテさんが助っ人に来て下さって
かなり助かっちゃいました

んで、二人で設営
砲雷撃戦6スペース
後ろが思ったより広くてよかった❤

さて、総括ですが
散々webやtwitterで「今回のイベント(人出)ヤベェ!」
「壁ないしカオス間違いなし!」
って言われてたけど実際はそうでもなく
むしろ「あれー?人少ないなー?」ってな感じでした
PIOや都産に比べていっぱい人はきたんだろうけど
いかんせんビックサイト、箱がでかいからねーw

んで、うちはというと
タペストリー&タンブラーは昼までに完売
本は余りました(´・ω・`)
相変わらず部数が読めないたかなしですww
12時にはヒマになったのでおしゃべりしたり
ダンテさんにスペース任せてウロウロしたりしてました
14時、ポスター欲しい方に渡して撤収


でした。
ニコ生リスナーさんとゆっくりお話したり
握手したり
セクハラwできたんで楽しかったのです
色々勉強になったイベントでした(´∀`*)


さて次回のイベント
2/15横須賀鎮守府
ですが欠席とさせていただきます

楽しみにされてた方いたらごめんなさい
あと
2/23絶対海域名古屋遠征は
たかなし欠席ですが
売り子さんにお任せできそうなので
既刊のみで参加できそうです

なのーで
次回たかなし直参は
3/21蒲田鎮守府
です!
色々出したいものあるので
いまからワクワクーです(´∀`*)


頑張るよー! web拍手 by FC2
[ 2014/01/24 20:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

砲雷撃戦&こみトレお品書きとお知らせ

2014年1月19日 
砲雷撃戦6 横須賀鎮守府57a
ComicTreasure23 ネ08b
サークル夏色少女で参戦しますー!


クリックで大きい画像でるよ

☆イベント当日のお願い事&お知らせ☆

***頒布物の事***
■セットと冬コミ新刊「3Pこれくしょん」はR18となっております。
  R18の発行物は18歳未満の方には頒布できません。
 場合によっては身分証明書など年齢が確認できるものをご提示いただく場合もあります。
ご了承ください
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■タンブラーは砲雷撃戦のみの頒布です
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認いただけるとありがたいです。
 完売後は対応できなくなるので。ご協力お願いします
セットか冬コミ新刊お買い上げ頂いた方には
 先着で瑞鳳スティックポスタープレゼントします



***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませーん。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
  頒布物、私物等モノは問いません。好きにしてくれー


***その他お知らせ***
■差し入れ超うえるかむですが、生モノはご遠慮ください。
■首から名札ぶら下げてますので遠慮なく声かけてやって下さーい
砲雷撃戦、こみトレ共に展示用ポスター差し上げます
  ☆当日夏色少女の頒布物を買って頂いた方
  ☆撤収まで待って頂ける方(撤収時間は何時になるかわかりません)
 撤収時に欲しい方に差し上げます~
  人数多い場合はじゃんけんになります。
  ご希望の方は声をおかけ下さいネ(´∀`*)
■砲雷撃戦→たかなし
  こみトレ→売り子さん(ふとましさん)
  で参加しています。こみトレでたかなしに御用の方は売り子さんに伝えて下さい


です!
皆さんにお会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします(●´ω`●)ノシ web拍手 by FC2
[ 2014/01/19 15:44 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

雑誌デビューしました(●´ω`●)

1/16発売のまんがタイムきららミラクで
「秘密のアイドル」という4コマ漫画を
掲載していただきました!

秘密のアイドル!

たかなし初雑誌掲載ですー(´∀`*)

やったねー!

随分前に描いた漫画なんで今と絵が違うのですがw
是非見ていただきたいですー


あと、気に入っていただけたらアンケートでの応援もお願いします!


うっはー2014年幸先いいぜー
もりもり絵描くぞー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ web拍手 by FC2
[ 2014/01/16 22:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

冬コミありがとうございましたぁぁあああ!

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)



いやーついに2014年になっちゃいましたねー
皆さんは年末いかがお過ごしでしたか?

たかなしは3泊4日でコミケの旅にいってまいりました!
韓国料理
こんなん食べたリー
上海鮮丼
こんなん食べたリー!
上海焼きそば
こぉおおんなん食べたリー!


素晴らしい旅行でした!
また東京遊びに行きたいと思います(●´ω`●)


【完】


って違うー(ズビー


コミケ!
メインは(あくまで)コミケなんだからーwww


ってな訳でコミケレポート

***********************************

12/31朝6時前に起きていそいそ会場へ
7時過ぎサークル入場開始。早めにスペースへ

販売停止ツイートがたくさん流れてたのでドキドキしたけど
問題なく審査通過。

よかったー(´∀`*)

そして設営
C85夏色少女
結構早くに準備できました❤優秀(๑´□`๑)

10時開場

会場の様子は音声でお楽しみ下さい

たかなし「人ちらほら増えてきたねー」
売り子のふとましさん「そうだね。ありがとうございますー500円ですー」
たかなし「ちょ、人多すぎやしません?wwwww」
ふとましさん「ヤバ!机押される!あ、タペですねーありがとうございますー」
たかなし「男波に押されるーwww」
ふとましさん「あぁぁぁあ!(倒れかけた人みて)大丈夫ですか!あ、こちら2セットで1000円になりますー」
たかなし「ヤバスwwwwwwwwwwwwwwww」


通路人多すぎでうちのスペースに来てくれた人が
男波に流されちゃったしw

艦これ人気半端なかったです

そんな中頑張って売り子してくれたふとましさんのお陰で
11時半頃に新刊セット&タペストリー
12時前新刊単品
完売しました

色々な方とお話させてもらってたんですが腰が痛くなってきたので
13時頃撤収と相成りました。

**************************************

当スペースに来て下さった方
ありがとうございました!

ニコ生観てますーって言って下さる方が結構いたりで
たかなし超うれしかったです(´∀`*)
会えなかった方ごめんなさい
変な体勢立ってたせいか腰が痛くなってしまい早々の撤収となってしまいました
次回はもっとイベントに居たいなーと思ってます


あと頒布の事ですが
またしても昼まで持ちませんでした…

買えなかった方ごめんなさい。

とらのあな&メロンブックスさん各店舗で
委託していただいてますので
そちらよろしくお願いします

とらのあな
メロンブックス





さて、次回イベントですが
1/19砲雷撃戦6とこみトレです
冬コミの3P本と新刊持っていきますー
タペストリーは今のところ再販予定ありません

twitterで情報更新していきますので
またチェックお願いします(●´ω`●)

web拍手 by FC2
[ 2014/01/03 17:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

お仕事履歴*2014

*****1月*****
まんがタイムきららミラク「秘密のアイドル」読み切り掲載


*****2月*****
ソーシャルゲーム1本


*****3月*****
ソーシャルゲーム2本 web拍手 by FC2
[ 2014/01/01 17:00 ] お仕事依頼はこちらへ お仕事履歴 | TB(-) | CM(-)


