2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷電ちゃんはかわいい('∀'●)

クリックで大きい画像でるよ

!すでのな

ニコニコ静画で
11月マンスリー1位頂きました!

ありがとうございましたー(´∀`*)
これも紳士達の応援のお陰であります!

これに気を良くしたたかなしは
このイラストをタペストリーにしちゃいましたw
雷電ちゃんタペストリー
めっちゃきれいに刷って頂いてますよー(´∀`*)

冬コミ3日目チ22a【夏色少女】で頒布します
webカタログ
twitcamp

よろしくお願いします(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ web拍手 by FC2
[ 2013/11/30 15:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)

15時。提督と。

寒い日はhot tea デース


寒い日は金剛ちゃんと温かい部屋で紅茶なんてどうでしょう(´∀`*)
きっと提督も笑顔になれるハズ!


そして!
この金剛ちゃんタペストリーにして
冬コミで頒布しちゃいますー!


金剛ちゃんタペストリー


とってもいい感じに刷って頂いてます(●´ω`●)

3日目チ22a【夏色少女】で頒布するよー!
webカタログ
twitcamp


よろしくお願いしますー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
web拍手 by FC2
[ 2013/11/23 17:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)

冬コミ受かりました!

◎貴サークル「夏色少女」は、火曜日 
東地区“チ”ブロック-22a に配置されました。



デーース!
新刊とタペストリー持っていくつもりです!


がんばるよー(´∀`*)


webカタログ
twitcamp



web拍手 by FC2
[ 2013/11/01 17:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


