2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瑞鳳ちゃんと艦載機

脱げすぎぃ

瑞鳳ちゃんがあまりにも可愛いので
勢いで描いてみましたー❤

各SNSにもアップしたんだけどね
R15指定になっちゃったwww

見えてないのにショックですよーww
パンツすら見えてない
超健全絵!なのにwwwww



すいません
自重しますー(´∀`*)


あと、このイラストですが
10/20砲雷撃戦!よーい!3戦目!にタペストリーとして
だそうかと思っていますー
と、ポロリ差分をスティックポスターにして
金剛ちゃん本とセットで頒布しようかとw

むふふ
詳しい告知はもう少しお待ちくだされー web拍手 by FC2
[ 2013/09/29 18:19 ] イラスト | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~9月4週目そろそろ本気…~

***今週の成果***

☆お仕事1件納品


瑞鳳ちゃん
☆艦これイラスト1枚完成

☆冬コミ本ネーム

etc…

***お知らせ***

蒲田鎮守府で頒布した金剛ちゃん本「ばーにんぐらぁぁあぶ」(R18)ですが
とらさんとメロンさんで再入荷していただいてますー

店頭にも並んでいると思いますので
宜しくお願いします(´∀`*)

リンク先R18サイトなんで注意してね
とらさん めろんさん


*************************

こにゃにゃちはーたかなしだよー

いやー朝晩めっきり涼しくなったねー
夏が終わってちょっぴり寂しい

るー

ありがとう2013年夏!
来年も待ってるよー(´∀`*)



さてさて、今週も変わり映えなく
お仕事したりイラスト描いたり冬コミの準備したり…
ぼちぼちやっております。


冬コミに何しようー?と考えてるの超楽しい(´∀`*)
最近は印刷所屋さんHPとにらめっこしてることが多いんだー

あーんなグッズ作ったら楽しそう!

とか

こーんな本描きたいなー❤
とかとか
受かるかどうかも分からないのに
まるで遠足前の子供のようにワクワクしております(´∀`*)


ふふふー
楽しみだなぁ


あ、あと
10/20大阪で開催の
砲雷撃戦!よーい!3戦目!
夏色少女で参戦決定ですー!!


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

蒲田鎮守府で出した金剛ちゃん本(R18)とスティックポスターを
セットにして頒布予定です。
あと、タペストリーも❤

また詳しい告知は近くになったらアップしますー



ヤル気でてきたぁぁぁぁぁあ! web拍手 by FC2
[ 2013/09/28 17:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~9月第三週あっという間~

***今週の成果***

☆キャラクター衣装デザイン
☆キャラデザ
☆線画

etc…


***************


こんぬづわ。たかなしです´ω`)ノ


オンリーから帰って来てイマイチ調子上がらくてねぇ
眠くて眠くて仕方なかったのですが
漸く本調子になりましたー!


な、もんで今週特に何もないでっす


あ、金剛ちゃん本再版決まりました❤
10月10日頃にはとらさんめろんさんに入荷されると思います



それと、10/20砲雷撃戦3受かれば金剛ちゃんセットと
タペストリーを再版しますー
あと、大阪限定タペも用意できたらなーと思ってます(´∀`*)
早く当落でないかなー web拍手 by FC2
[ 2013/09/21 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

蒲田鎮守府&砲雷撃戦御礼☆

この度は雨の中
たくさんの提督にお越しいただき
誠にありがとうございました


新刊タペストリー共にすべて完売いたしました。
本当にありがとうございました。


そして折角並んで頂いたのに手にとってもらえなかった方が多かったこと
本当に申し訳ありません。
また蒲田鎮守府では長い間並んで頂くことになってしまった事
心よりお詫び申し上げます。


冬コミでは搬入数や頒布方法を
見直して参加したいと思います。


**********************************

こんにちはたかなしですー
2日間お疲れさまっ!した!

いやーもー何から書いていいのか分からないぐらい
色々な事がありましたよー(;´Д`)
書きだしたら超長くなりそうなんで省略するねん。
ニコ生で聞いてやってくださいー


さてさて、次は受かれば
10/20砲雷撃戦!よーい!3戦目
そして!こちらも受かれば
12/31コミケ 参戦となりますー

どっちも受かるといいなー(´∀`*)


初めての色紙(´∀`*)

砲雷撃戦でじゃんけん大会用に描いた色紙ですー。
見ちゃだめデースのイラストを印刷してトレスして描いたんだよ( ^ω^)
これならアナログでもイケそう! web拍手 by FC2
[ 2013/09/17 17:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

蒲田鎮守府&砲雷撃戦頒布情報

蒲田鎮守府&砲雷撃戦!よーい!2戦目!

9/15蒲田鎮守府
(大田区産業プラザPIO/娘15/夏色少女)
9/16砲雷撃戦!よーい!二戦目!
(都立産業貿易センター浜松町会館/HY-022/夏色少女)
二日連続でイベント参加します!(´∀`*)



☆イベント当日のお願い事&お知らせ☆

***頒布物の事***
■新刊セットと既刊誌(超電磁砲&ささみさん)はR18となっております。
  R18の発行物は18歳未満の方には頒布できません。
 場合によっては身分証明書など年齢が確認できるものをご提示いただく場合もあります。
ご了承ください
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。


***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませーん。ごめんね(´・ω・`)
■サイン求める方はいないと思うけどwお受けできます(´∀`*)
 頒布物、私物等モノは問いません。好きにしてくれー


***その他お知らせ***
■差し入れ超うえるかむですが、生モノはご遠慮ください。
■首から名札ぶら下げてますので遠慮なく声かけてやって下さーい。



当日イベントに来れない紳士は書店さん利用してね
とらさん&めろんさんで扱って頂いてます(リンク先R18なので注意してね)

他ご質問ある方はニコ生で聞いていただくか、ここのコメントやtwitterで聞いて下さいませ



島風タペストリー

島風タペストリーはこんな感じです。
きれいに刷って頂いてます(´∀`*)
金剛ちゃんタペはNow Printingでっす


新刊、タペ共に今回は余るであろう部数用意したよー
なのーで当日是非是非【夏色少女】までお越しくださいネ



ではでは!当日オナシャします!!(●´ω`●)ノ web拍手 by FC2
[ 2013/09/17 15:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

\水着デース/

\水着デース/


「Hey提督ゥ!SunOil塗ってくだサーイ」

よ…喜んでーっ!(´∀`*)

前に塗るか後ろに塗るか提督の紳士度が試されてマス



こんぬつは(´∀`*)たかなしですー
水着絵が描きたかったんじゃい!

えぇ、夏以来ずっと描きたかったんですよ。水着絵
漸く描けて落ち着くと思いきや

描きたりません

もっと艦娘さんたちの水着描きたいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



話は変わりまして

明日9/16
砲雷撃戦!よーい!二戦目!
(都立産業貿易センター浜松町会館/HY-022/夏色少女)
に参加します~!
頒布物等お知らせは特設ページご参照ください❤

台風が来てるよねー
しかも直撃コースとか…

ふふ、さすが嵐を呼ぶ女だ(キラーン


とか冗談言ってる場合ではなく
かなりの雨風予想されますので来られる方無理しないでね(´∀`*)


ではでは、イベント来られる方
会場でお会いしましょー(●´ω`●)ノシ web拍手 by FC2
[ 2013/09/15 17:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)

コミトレありがとぉぉぉ&次回イベントのお知らせ

こんにちは、たかなしです。

雨の中当スペースに来ていただき
ありがとうございました。
無事終了しましたー(´∀`*)


タペストリー2種完売しまして…
しかもやっぱり食蜂御坂さんタペが開始後10分で終わるという


うーん相変わらず部数が全くよめないわー

もっとイベント参加すれば慣れてくるんだろうけど(;´Д`)



今回もリスナーさん来ていただけました!

が!
握手するの忘れてたぁぁぁぁ!
つゆだくじゃなかったからできたのにー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回のイベントでリベンジしたいっす。
しおりもなくなってたので何か作りたいなーと

夏色少女スペース
売り子のふとましさんコミケに引き続き頑張ってもらいました(´∀`*)
ふとましさんにもお声かけていただきありがとうございます。
次はスクール水着のコスプレで来てね❤と言ってましたwww


さてさて、次回のイベントは
9/15蒲田鎮守府
9/16砲雷撃戦!二戦目!
艦これオンリー2連戦です

急ピッチで金剛ちゃん本描いてます
いえーーーーーーーーす!
提督ゥ時間と場所をわきまえなよー❤

頒布情報は今週末アップできると思いますー

さーラストスパートだぁぁ!( `・ω・´) web拍手 by FC2
[ 2013/09/02 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

こみトレ頒布情報

クリックで大きい画像でるよ


☆イベント当日のお願い事&お知らせ☆

***頒布物の事***
■超電磁砲とささみさん本(既刊誌)はR18となっております。
  R18の発行物は18歳未満の方には頒布できません。
 場合によっては身分証明書など年齢が確認できるものをご提示いただく場合もあります。
ご了承ください
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。


***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませーん。ごめんね(´・ω・`)
■サイン求める方はいないと思うけどwお受けできます(´∀`*)
 頒布物、私物等モノは問いません。好きにしてくれー


***その他お知らせ***
■差し入れ超うえるかむですが、生モノはご遠慮ください。
■首から名札ぶら下げてますので遠慮なく声かけてやって下さーい。



当日イベントに来れない紳士は書店さん利用してね
新刊とら(特集)さん店頭のみ
扱って頂いてます


他ご質問ある方はニコ生で聞いていただくか、ここのコメントやtwitterで聞いて下さいませ


ではでは!当日オナシャします!!(●´ω`●)ノ


***追記***
タペストリー2種届きましたー(´∀`*)
食蜂&御坂タペストリー
島風タペストリー
両方ともすごくきれいに印刷されていますー!
web拍手 by FC2
[ 2013/09/01 11:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


