2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

提督ゥ!見ちゃだめデース!

クリックしても脱げませんww

艦隊これくしょんから金剛ちゃんでーす(´∀`*)

艦これどハマリ中でおますww

ハマリすぎて
9/15蒲田鎮守府
9/16砲雷撃戦!よーい!二戦目
の艦これオンリーイベントに参戦決定!



頒布物等詳しいことはこみトレ終わってからだそうかと(´∀`*)


そしてそのこみトレもう明日ですねー
台風も消滅したし
楽しみです❤


こみトレ来られる方
頒布情報記事を一読して来ていただけるとありがたいです(´∀`*)
まーまったりしてると思うのでお声かけてやって下さいねー


9月はイベント三昧で楽しみ―❤ web拍手 by FC2
[ 2013/08/31 15:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)

カワイイがイチバン

ねこちゃんメガネなしバージョン

猫歌を制作されているscatterz SIDE-Bさんで
看板娘の河飯弧音子ちゃん描かせていただきましたー!

しかもイメージソングまであるんですよー
歌詞も可愛いんだけど歌声がこれまた可愛い(´∀`*)
萌え萌えキュンきゅん☆です

みなさんも聞いてみてくださいねー(●´ω`●)ノ
scatterz SIDE-B

web拍手 by FC2
[ 2013/08/30 16:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

C84ありがとうございました!

C84当サークルにお越しいただき
ありがとうございました!


連日の35度超えの来場者数21万人で
脳みそ溶けるかと思いましたがw
無事新刊、タペストリー共に
完売いたしましたー!



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


これも暑い中当スペースにおこしいただいた
紳士淑女のおかげであります❤
お前らありがとう(´∀`*)

タペが10時20分頃
新刊セットが11時ぐらい?
新刊単品が11時20分頃?
に完売しました




昼までもちませんでした



完全に部数よみまちがえましたぁぁぁ!


完売後もスペースに来ていただいた紳士達にあやまりつつ
スペースにはささみさん本しかないのでw
早々に引きあげました。


新刊、タペストリー手に入らなかった方
申し訳ありませんでした。

今後部数もう少し増やしたいと思います…
でも在庫の山になるのは非常に怖い、つーか嫌なのでw
ちょっとずつ増やしていきたいと思います。
御理解のほど何とぞよろしくお願いします。



書店委託ですが8/12現在
とらのあな&めろんぶっくすともに
完売しております

とらさんのみ再版分が入るので在庫復活します。
今週中には復活すると思います

とらさん再版分入荷しましたー(´∀`*)
重ねてこちらも引き続き宜しくお願いします。



イベント自体は短い間でしたがすごーーーーく楽しめました(●´ω`●)
ニコ生リスナーさんにも数名来ていただきしおりを渡せました
しかも女性リスナーさんが2人もきていただき!
しかも内一人とは握手までさせていただきました!

夏は汁だくだから握手自重していましたが
汁だくでもok頂いたのでw女子の手をニギニギしました。

むははー役得役得(´∀`*)

涼しくなれば皆さんともっと握手したいなーと思っています!


お隣の沙生さんに優しくしていただき
2つ隣のれいさん&wingheartさんのイケメンっぷりにドキドキしたり
tottoさんとたけぽんさんにコミ1ぶりにお会いできたりー

そして

汗かきながらスペースにおこし頂いた紳士淑女たちに
ただただ

感謝っ!
とってもいいイベントでした~(●´ω`●)


そう


あんなに暑くなければ
もっといいイベントだったwwww



あ、暑いといえば
暑さが苦手な売り子の通称「ふとまし」さんも頑張ってくれましたよ(●´ω`●)
ふとましさんにも声おかけしてくださる方もいたりで
滝汗流しながら売り子最後までやりきってくれました。
彼にも感謝!です

スペースはこんなのでした

ふとましさんラーメン屋のおっちゃんみたいだなwww


さて、次のイベントですが
9/1 コミックトレジャー です
また頒布情報等Twitterでつぶやいていきますので
check宜しくお願いします!



web拍手 by FC2
[ 2013/08/13 15:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット84*information

クリックで大きい画像でるよ

■夏コミセットは18歳未満の方はご購入できません
■夏コミセットは会場限定となっております。
  なくなり次第新刊単品(400円)の頒布となりまーす


☆イベント当日のお願い事&お知らせ☆

***頒布物の事***
■超電磁砲とささみさん本はR18となっております。
  R18の発行物は18歳未満の方には頒布できません。
 場合によっては身分証明書など年齢が確認できるものをご提示いただく場合もあります。
ご了承ください
■セットの中身は購入後必ずご確認ください。完売後は対応できなくなるよ~
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■タペストリー頒布数3でございます。確実に欲しい方は早めに来て頂いたほうが良いカモ
■お取りおきはお受けできません。


***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませーん。ごめんね(´・ω・`)
■サイン求める方はいないと思うけどwお受けできます(´∀`*)
 頒布物、私物等モノは問いません。好きにしてくれー


***その他お知らせ***
■差し入れ超うえるかむですが、生モノはご遠慮ください。
■首から名札ぶら下げてますので遠慮なく声かけてやって下さーい。
  ニコ生リスナーさんにはしおりをプレゼント!


当日イベントに来れない紳士は書店さん利用してね
新刊予約受付中
めろん(特集)とら(特集)


他ご質問ある方はニコ生で聞いていただくか、ここのコメントやtwitterで聞いて下さいませ


ではでは!当日オナシャします!!(●´ω`●)ノ web拍手 by FC2
[ 2013/08/11 17:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

【艦これ】任務娘タソ

クリックで大きい画像でるよ

新米提督からベテラン提督までお世話になっている任務娘さんです。
彼女になら罵られていいというM気な提督さん!お友達になりましょう(●´ω`●) web拍手 by FC2
[ 2013/08/08 16:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)

ひまわり娘タン

ひまわり娘さん

イラスト本用に描き下ろしたオリジナル娘ちゃんです。男の娘という噂も…?

久しぶりにオリジナル描いた気がします~(´∀`*)


イラスト本表紙verはこんな感じ
フルカラーイラスト本表紙
イメージがガラっと変わりますねぇ(●´ω`●) web拍手 by FC2
[ 2013/08/03 15:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

島風ちゃんの夏休み

艦これ島風ちゃん

C84頒布予定のイラストフルカラー本に載せた島風ちゃんですー

最近艦これが熱いっ!

暫くは艦こればかり描いちゃうだろうなー❤ web拍手 by FC2
[ 2013/08/02 15:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)


