2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~5月第二週生誕祭編~

***今週の成果***
ネコ耳メイド娘ネコ耳メイド娘色塗りまで
4コママンガネーム持ち込み4コマネームまで


☆お仕事ラフ1点、線画1点


***************

はずかしながら、たかなしはるとは
5/10に誕生日を迎えましたー


ハッピバースデイ
わたし❤


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



15歳になりました☆


あぁっ!物を投げないでっ


15歳乙女❤いう設定でwニコ生やらせてもらっているので
お許し頂きたいww


さて、5/10当日
twitterやニコ生でたくさんの紳士&淑女にお祝いを言って頂きましたー
めっちゃ嬉しいかったよー(●´ω`●)

しかもこんなお祝いイラストまでいただいた!
お祝いイラスト!やほほーい

ぎゃぁぁぁっ
ありがたすぎるー


お前らを抱っこする看板娘ちゃん(仮)
可愛い(´∀`*)
毎日眺めてはニヤニヤしてるよ
やばいぐらい(笑)

KAIさんありがとうございましたー❤

お誕生日ケーキ
こんなケーキも食べて大満足❤


今年一年いい年になるように頑張ります!




有言実行


早速頑張りその①を実践しようかと水面下で動いておりますー


と、いうのも
4コママンガを持ち込もうかと

もうすでに
6/4の飛行機と宿を手配したったwwwww

後戻りできなーいw
やるしかないのだよ諸君


随分前に色々訳あってボツになったネームを
手を加えて描いていこうかと思ってるんだよねー
ぶっちゃけ色々考えて結局描けなくなっている今より
昔好きで描いてた頃のネームの方が勢いがあって面白い!

気がするwww


久しぶりに楽しんで漫画かけそうですー(´∀`*)

もしこの4コマ商業で出ることがなかったら
web漫画として連載するつもりです。

どうしても皆に見てほしいからネ( `・ω・´)


頑張って描くぞー web拍手 by FC2
[ 2013/05/11 20:30 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

ゆきこタンというより…

雪印イラコン
1日で描いたったー!

しかし前衛すぎたかなーww


ゆきこタンと言うよりも
うしこタンだもんなー



だが後悔はしてない( ^ω^) web拍手 by FC2
[ 2013/05/06 15:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~4月5週世間ではGWらしいですよー~

***今週のたかなし***
ゆきこタン雪印イラコン絵作成&完成!
オリジナルイラストオリジナルイラスト下描き&線画半分

☆依頼絵塗りちょこっと
☆お仕事ラフ2枚


*******************

貴方の背中に這い寄り卍固め!
だうも
たかなしはるとだよー(●´ω`●)ノ

みなさんGWはいかがお過ごしですかー?
たかなしは4/27,28と東京に行っておりました

「おーたかなしさん彼氏と東京ですか?ディズニー?
リア充じゃないですかー❤」


ちげーよw


一人で
にこにこ超会議と
COMIC1に参加しておりましたー!


うん、寂しくないw
むしろ超楽しかったですしおすしー

10式戦車
超会議ではリスナーさんトコ挨拶いってー
後はふらふらブース見て回ったんだけど
見るモノすべてが私にっとって新しい!

自衛隊バイク
またがせてもらったw
ライダーの血が騒ぐぜぇ

痛車1
中までミックミク

痛車2
高い車が…www

痛バイク
このバイクなら乗っても恥しくない気がするw
六甲山を攻めてみたいなー

他にも歌ってみたブースとか政党ブースとかゲームとかetc…
とにかくたくさん色々なものがあったよー


でもさ、超会議ウロウロしながら思ったね

「コレ友達と来る方が100万倍面白いんじゃ…」

はわぁぁぁぁ
周り見てもソロ行動してる人はほとんどいない!
何という孤独感…


【教訓】
超会議は2人以上で行きましょう



そんなろんりーたかなし
2日目もソロ活動
COMIC1に参戦してきましたー!

こちらは昨日イベントレポートとしてうpしてるので記事見てね❤


と、こんな感じで2日間堪能しましたー
とっても良かったよー(´∀`*)
勉強にもなりました。




東京から帰ってきて
お仕事したり絵の練習したりしてました。
COMIC1で刺激を受けてきたのでね…

ふふっ

上手くなるわよー!


それー描いてやる!
描いてやるー!


ゴリゴリゴリゴリゴリ(描いてる音ww)



あ、あれ?


psdファイルなくなってる?
おかしいなー
昨日確かにここに保存したんだけどなーw


……


…………


psdファイル破損してるぅぅぅう!
はわぁぁぁぁぁぁぁっ!



って事が今朝ありまして。



1枚はラフだからまー良いけど
(しかもボツくらったやつ)
もう一枚がなー
塗りまでいってたんだよなー


はー
今から描き直します。


以下コメントレス web拍手 by FC2
[ 2013/05/05 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

COMIC1☆7ありがとぉぉぉぉ!

遅くなりましたが

COMIC1
当スペースにお越しいただいて
ありがとうございましたー!



ニャル子さんポスター半分を家に忘れてくるという失態も
ありましたがw
新刊何とか無事完売しましたー❤

お買い上げいただいた紳士達ありがとう!

初参加ドキドキ


初参加で超ドキドキしてましたが
リスナーさんも2人来て下さり
しおりを腋に挟むこともできた!

お前らしおり

ぐっしょり濡れた手で握手もしたよー❤
リアル交流は超緊張したけど嬉しかったなー(´∀`*)
またリスナーさんに会いたい!

そしてしおりを腋にはさみたい!




スケッチブック早々に
締め切らせてもらってごめんなさいぃぃ

開始30分ぐらいで締め切ったんじゃないかなー(;´Д`)
お断りした紳士達ごめんね。
たかなし絵描くの超遅いうえに
売り子自分しかいないので描く時間がありませーん
しかも最後シャーペンの芯がなくなって途方にくれたという…
もっと描きたかったなー


書きたいことまだまだいっぱいあるけど
キリがないのでこれぐらいにして(笑)
本当に楽しいイベントでしたー❤
これもスペースに来て頂いた紳士達&
twitterで応援してくれたフォロワーさんのおかげです!


本当にありがとうございました!!!(●´ω`●)ノ


次はもっともっと良い本頒布出来るように
精進します!

そして次のイベントは
受かれば夏コミですよー


うわぁぁぁ
受かって欲しいなー!
受かれー受かれー!! web拍手 by FC2
[ 2013/05/04 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


