2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Comic1☆7お品書き❤(イベントまでこの記事がTOP)

4/28開催の
Comic1☆7に参戦します!

Comic1インフォメーション
↑画像をクリックすると大きい画像がでるよ(●´ω`●)ノシ

ささみさん本sample

【注意】ささみさん本&ニャル子さんスティックポスター
ともにR18指定です



Comic1【さ33b】

*****************************************************************

☆スケブは本をお買い上げいただいた方のみお受けしますー
☆ささみさん表紙のポスター(A1)欲しい方差し上げまっす。
 撤収時にお渡しする事になりますので詳しくはたかなしまでお問い合わせください
☆本は十分に用意していますが、いかんせん初参加なもんで部数が全く読めません(;´Д`)
 売り切れの場合はごめんねー。とらのあなメロンブックス(特設ページ)さんで委託もしております


ではでは当日
夏色少女
スペースNoさ33b
にてお待ちしておりますー(●´ω`●)ノシ



【追記】
リスナーさん限定しおり
です!

作っちゃったーwwww
欲しい方は是非!レッツスペース(´∀`*) web拍手 by FC2
[ 2013/04/29 00:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

【Comic1】SAN値上げてみる?【スティックポスター】

ニャル子さんスティックポスター


Comic1で出すニャル子さんスティックポスターです❤
(頒布時はラインなしだよ)

ささみさん本お買い上げの方に1枚
プレゼントfor you です(●´ω`●)

単品でも頒布まっすー

web拍手 by FC2
[ 2013/04/24 17:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~4月2,3週何してたっけ?編~

***今週の成果***
ささみさんささみさん本入稿完了!
ニャル子さんスティックポスターニャル子さんスティックポスター入稿完了!

☆お仕事2点ラフ完成、提出


***************

Comic1準備着々と進んでるよー(●´ω`●)ノシ


こんにちーは

えぇ

肋骨が見事に疲労骨折してた
たかなしはるとですー



いえーい(´∀`*)

いやぁやっぱり痛くてさー(詳しくは4/6の記事参照)
歩くのに支えが必要になったので
整形外科行ったわけですよ

したら

ドクター「あーコレ疲労骨折してますねwwwwwww」

とか言いやがるわけですよ
(あーやっぱりなー)と思いましたね!
私の咳は肋骨をも砕く(?)勢いがあると確信しておりました。

ドクター「気休めだけどコレ出しとくからwww」



テレッテーン


たかなしは以下の品物を手に入れた

胸ベルト
☆防御力20
咳をしても肋骨が広がらないので痛みが軽減できる
すぐれたベルト


ロキソニンシップ
☆回復薬
患部に貼るとあら不思議!スースーして気持ちEー


たかなし「センセーどれくらいで治ります?」
ドクタ「3~4週間ですねwwwwwww」



胸ベルトしたまま
東京へ行けと言うですね!?



そして13日胸ベルトしたまま
東京へ行きましたとさ


【完】



いやー今は随分マシなんだけど
後ろ回し蹴りしたりすると痛むんだよねー
comic1までに治るんだろうか…



さて、上でも出てきたこの東京行き、
何で上京したかと言うとですねー

某萌え絵師育成講座に参加するためなんですねー

非常に勉強になりました
内容は言えないんだけど
次回あったらまた参加したいなー(´∀`*)


えーと、あと何だっけww

そうそう、comic1ですが
ニコ生リスナーさん用のおまけを作りたい!
という気はありますー( ^ω^)


合言葉とか考えてー
何か配れたらいいなーと思ってるんだけど
ちょーっと仕事&もろもろが押し気味なんで
本当どうなるか
私はわかんないっつ!


また放送でお知らせしますねん❤

web拍手 by FC2
[ 2013/04/20 17:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

【Comic1】たかなしさん@がんばった【表紙できた】

先週
Comic1合わせの本無事入稿しましたー!


ささみさん本

ささみさん本です♥

ここでは大事な部分に親心ライン入れてますが
pixiv等にはモロダシをうpしますー

web拍手 by FC2
[ 2013/04/17 22:10 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~4月第1週肋骨ダンス編~

***今週の成果***
ささみさん線画できたー❤ささみさん本ペン入れ完成&トーン3枚
表紙まだまだささみさん本表紙下描き

***************

なんで週末雨なん…

花見出来ねぇじゃないかー!

神戸の桜は今が満開❤
なのに天気ときたら…
空気読めよなー
強風になるらしいからきっと散ってしまうぜー

あーあ


金曜日花見しといて良かった
(したんかい!)

いやー昨日スポーツ帰りにあまりにも天気よかったので
ふらりと近所の花見スポットに行った訳ですよ。
チューハイとToLOveる7巻を買って

恋人たちが桜を楽しんでいる中

一人

チューハイをグビグビ飲みながら
「ぐへへー今回もいいおっぱいだぜーwww」
とToLoveるを読みふける乙女一人…



色々なものに勝ったな私



さて、そんな勝ち組のたかなしは今週何をしてたかと言いますと
ひたすらささみさん本してました。

むしろそれしかしてません。
なので書くことがありませんwwww

締め切りは来週金曜日。
まぁ、何とか出来そうですー

ぷりん



そうそう、風邪随分よくなりました。
水曜日ぐらいまで咳がひどかったんだけど
今は殆ど咳ないww
私復活間近です(´∀`*)

ただ
右側の肋骨が痛い
咳すると超痛い
「うわー咳で肋骨折ったかもー。
また伝説作ってしまうぜーwwww」



たかなし肋骨疲労骨折~そして伝説へ~



【完】



いやいや、終わらねーよww

結局病院行ってないので(肋骨が痛み出してから)
何とも言えないのですが…
たとえ折れていたとして、病院行った所で
特に処置されることもないだろうから



放置


以下コメントレッス❤
web拍手 by FC2
[ 2013/04/06 15:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


