2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP OF MOE 2013

萌王イラコン参戦!
電撃萌王×pixiv「TOP OF MOE 2013」に
参戦しましたー!



パンチラにすれば良かった…と後悔中だったり(;´∀`)
でも、ニコ生で配信しながら楽しく描けましたー。


相変わらず配色は苦手…

web拍手 by FC2
[ 2013/02/26 18:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~2月第4週激闘編~

****今週のたかなし****
たまこ可愛い❤たまこまーけっとイラスト完成っつ(うp済み)
萌王イラコン参戦!萌王イラコン用オリジナルイラスト塗り途中


❤C84申し込み完了

☆お仕事2つ納品完了 etc…

*********************

おいすーたかなしです。
乙女です(もういいww)


今月のお仕事すべて納品しました~
若干修正はあるかもだけど一応終了。
2月残りはオリジナルイラスト描いていこうと思うわけです

コレ間に合う…のか?

そんな訳で、今描いてるのがコレ
pixivで開催されている
電撃萌王「TOP OF MOE 2013」
に参戦すべくしこしこ作業進めています❤

締め切りは2/28

しかし私的には2/25午前中がリミット
日曜日は作業出来ないので
実質今日1日で仕上げないと…


絶対無☆理

ま、まぁ月曜日午前中も費やして描けば何とかなるかなー(;´∀`)


このイラストのお絵描き配信しているので
たかなしに喝を入れに来てやって下さい~







コミックマーケット84
申し込み完了しました!

受かれば超電磁砲で参加しますー
超電磁砲より食蜂さん

このサイトは全年齢版なんで右下の言葉にはあえて言及はしません(;´∀`)




今週はこんな感じかな?
明日日曜日はリレーマラソンにでます´ω`)ノ
一人3.6km

うん、余裕だな(キラーン




以下コメントレス web拍手 by FC2
[ 2013/02/23 18:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

漸く完成っ

たまこまーけっと
たまこまーけっとよりたまこ&デラさんです❤


私にしては肌色少なめw


このイラストニコ生で描いてたんだけど
結構時間かかったなぁ
つーか、かけすぎw
話しながらお絵描きなんで仕方ないカモだけど
クローバー塗るのに気が遠くなりそうだった(白目



ま…まぁ
楽しく描けたので良しとしよう


こんなイラストを描くお絵描き&雑談配信はこちら
web拍手 by FC2
[ 2013/02/21 16:30 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)

イラコン絵描いたよ~´ω`)ノ

DJな女子高生

【第二回ポッパー君と美少女DJイラストコンテスト】用に描いてみた。


め…目がぁっぁぁあ

配色失敗にもほどがあるww



結果は…まぁあれだ
色が悪かったww


こんな絵を描くきっかけになったイラコンはこちら
web拍手 by FC2
[ 2013/02/20 18:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~2月第三週チョコ革命~

***今週の成果***
ドキプリ☆ドキプリのキュアキュアハートのらくがき(うp済み)
早くしないととけるからぁバレンタインらくがき(うp済み)
デラさん❤たまこまーけっとイラスト塗りをちょこっと
                (まだまだ先は長い…)

☆お仕事用イラスト2枚完成、納品
☆お仕事1枚イラストラフまで

☆2日出勤したー

***************

今週は頑張った気がする(笑)
やっぱりうpしたモノが多いと充実感たっぷりだねぇ

ドキプリらくがきはこっそり描いたんだけど
バレンタインらくがきはニコ生で描いたよ(・∀・)ノ


随分あらぶった放送になったよねーwwww
会話だからBANにはならなかったけど
アレ絵で表現したら確実にBANされるw

いつもの事だけどwwww

気になる紳士はタイムシフト見てねん❤




あと、有志がたかなしのことニコニコ大百科に書いてくれたよ→こちら

初見は確実にお茶ふくwww

おまえら無双すぎて主がかすむかすむ(笑)
おまえらが好きすぎだわー



おまえらと言えば
今週は
性バレンタインだったので
女子力を垂れ流すべく
チョコケーキを作った

んで、出来たのがこちら
無念な事になったチョコケーキをお楽しみください
ほら、おまえら食べなさい

たべ…


すいませ…


あぁぁぁっ失敗したよぉぉぉ

シュガーパウダー
ぶちまけてもたぁぁぁあぁ


折角ニヤニヤしながら作ったのに…残念



でも味はいいもんネっ☆

早速食べてみましょう
うぁぁぁぁぁぁ
おまえら斬☆首w

と、言うか斬顔www


皆でお前らを舐めるように頂きました






来年はもっと上手く作りたいな


ごちそうさまでしたぁぁ







web拍手 by FC2
[ 2013/02/16 18:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

早くしないととけるからぁ

ハッピーバレンタイン

急に思い立ってニコ生で描いたらくがきですー


どこからツッコんでいいのやら(;´∀`)


配信中ネタがポンポン出てきて楽しかったですー
本気でそんなネタの本描きたくなりました❤


こんなキワドイ配信しているコミュはこちら
web拍手 by FC2
[ 2013/02/14 23:09 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

ドキプリ☆キュアハート

ドキドキプリキュア☆キュアハート

練習用に描いたった(´∀`*)
時間かかりすぎたー


こんなの描く時にニコ生配信したらいいんだろうなー


ふごふご…

さ、仕事しよう web拍手 by FC2
[ 2013/02/11 18:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~2月第2週~

****今週の成果****
女剣士オリジナル女剣士完成(うp済み)

☆お仕事…何をどれだけやったかもうわけわかめ(;´Д`)


*****************

昨日久しぶりにイラストアップ
相変わらずツッコミどころが多いイラストになっちゃったww


さて、今週何してたかなー





特筆すべき事が何もない(;´Д`)
お仕事あっちやりーのこっちやりーので
ちゃんと進んでいるのかよく分からない状態に…

締め切りに間に合えばいいよね❤


今日はお休みdayにして
淡路島に行ってきました~

奇跡の星の植物館ww


奇跡の星の植物館っていう温室
今は蘭展やっててめっちゃ綺麗なの~

名前忘れた

なんというバレンタイン仕様の蘭なんだー❤


カフェでランチして、立ち寄り湯して帰ってきました

いい休日だったよ(●´ω`●)



あ、先日うpしたイラストにコメントありがとうございます!

一言でもコメント頂けるのめっちゃ嬉しいっ






web拍手 by FC2
[ 2013/02/09 19:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

オリジナル女剣士描いたったww

オリジナル女剣士

初めてファンタジー系描いたんだけど
難しいなっ!
キャラデザとか全然思いつかない~(;´Д`) web拍手 by FC2
[ 2013/02/08 18:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~2月第1週~

******今週の成果******

オリジナルイラスト2オリジナルイラスト完成っ!
オリジナルイラストオリジナルイラスト下塗りまで

☆お仕事イラスト1枚納品
☆お仕事イラストラフ提出  etc

********************

あっと言う間に1週間\(^o^)/オワタ

早いよ~もう2月とか早すぎるよぉぉ
毎日が充実してると時間のたちも早いねっ!


今月もお仕事もろもろ頂いております❤
こんなかけだし兼業絵描きに描かせてもらえるなんて
私はなんて幸せ者なんだぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ありがとう
ありがとう!



もっと精進していい絵が描けるようになります~っ


来週も頑張るぞっと


ってな訳で
ニコ生再開が遅れそうです。

1枠でもできたらいいな~とは思っているんだけど…

予定は未定であります(;´∀`) web拍手 by FC2
[ 2013/02/02 18:02 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


