2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】揺るぎない思考【天使じゃないもん】

その6 ゆるぎない思考回路

陽菜ちゃん思考が小学生レベルww web拍手 by FC2
[ 2012/11/25 10:00 ] webマンガ 天使なんかじゃないもん | TB(-) | CM(-)

ニコ生でイラスト描いたった

どうしてこうなった?


紳士たちと私の会話からの産物イラストでおます。

どうしてこうなった?ww


こんな楽しい絵を描く配信はこちら

かなりAHOな会話しております~ web拍手 by FC2
[ 2012/11/24 17:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

頑張れ!鈴ちゃん

安達鈴inCafe

安達鈴inCafe

ドラマティックイベント秋のひと時編にて配信中!です~ web拍手 by FC2
[ 2012/11/17 13:00 ] 商業 アイログ | TB(-) | CM(-)

ニコ生はじめました

お知らせ遅くなりましたが…


ニコ生始めました!


ドキドキの初配信…

手汗脇汗がひどいひどい(笑)
色々失敗もありましたがw
最近は少し慣れてきました。
リスナーさんすごく良い方ばかりで
めっちゃ楽しんでます❤


配信内容は
☆web用イラスト作成、絵の練習
☆2013年より同人誌作成

です。




先日はこんなん描いた
【練習】おぱんつ【模写】


田村…違う
桂●和みたいなおパンツが描きたいンじゃい!

っつー事で模写練習しました~
難しかった(´Д⊂ヽ

すげーぜ!正和!!



と、こんな感じで配信やっとります
紳士淑女の方々
是非見に来て下さいね❤(´∀`*)ノシ


web拍手 by FC2
[ 2012/11/15 17:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

中二病の六花描いたった

中二病の小鳥遊六花描いたった


ニコ生配信しながら描いた☆
絵の練習用だったので当初はここまでするつもりなかったんだけど
勢い余って色塗ったり差分作ったりしてもたw


いつかはこんな抱き枕作ってみたいな~


小鳥遊六花線画
web拍手 by FC2
[ 2012/11/14 17:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)

【4コマ】天使たちの遊び【天使じゃないもん】

天使じゃないもん!その5


看護学生にとっては基本の遊びかとww web拍手 by FC2
[ 2012/11/10 18:00 ] webマンガ 天使なんかじゃないもん | TB(-) | CM(-)

里良ちゃんはお家でハロウィン

戸塚里良ハロウィンver


沙良ちゃんのおねーちゃん
里良ちゃんハロウィンバージョン☆


妹ちゃんのイラストをPOPな感じにしたので
お姉ちゃんは可愛い感じで❤


ハロウィンの飾りつけ中勢い余ってにゃんこまでハロウィン仕様にしちゃった(´∀`)
にゃんこの興味無さそうな顔がポイントです web拍手 by FC2
[ 2012/11/09 20:00 ] 商業 アイログ | TB(-) | CM(-)

沙良ちゃんのとりっくおあとりーと

持ってるものおかしいよ!

ハロウィンイラスト第二弾!
戸塚沙良ちゃんですー




しかも!
URvoise!


野中藍さん!!

声可愛いぃ~(*´∀`*)
まだ聞いてない人は是非聞いて欲しいな❤


とりっくおあとりーとぉ


web拍手 by FC2
[ 2012/11/08 22:00 ] 商業 アイログ | TB(-) | CM(-)

【4コマ】そんな事ばかり考えてる【天使じゃないもん!】

天使じゃないもん!その4


三日連続UP!最終日!!

陽菜ちゃん何も知らない顔して
実は腹黒いかもしれないww web拍手 by FC2
[ 2012/11/04 19:00 ] webマンガ 天使なんかじゃないもん | TB(-) | CM(-)

【4コマ】二人の関係【天使じゃないもん】

天使じゃないもん03

三日連続UPの二日目!


医療器具は正しく使いましょう web拍手 by FC2
[ 2012/11/03 17:00 ] webマンガ 天使なんかじゃないもん | TB(-) | CM(-)

【4コマ】凛ちゃん←しっかり者に見えるけど…【天使じゃないもん】

天使じゃないもん02


今週は
3夜連続UP祭り~!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


冬コミの発表もあったし
乗るしかないこのビックウェーブに!
(因みにたかなしは冬コミ申し込みすらしていないww)



今日2本
土曜日1本
日曜日1本
UPするよ(`・ω・´)






web拍手 by FC2
[ 2012/11/02 22:00 ] webマンガ 天使なんかじゃないもん | TB(-) | CM(-)

【4コマ】陽菜という看護学生←むっつり【天使じゃないもん】

天使じゃないもん01




今年持ち込み&投稿した4コマ漫画なのです。


結構前の絵だし突っ込みどころ多いしで
UPするのどうするか迷ったんだけど


やっぱり埋もれさせるのはもったいない


ってか
最近載せる絵がないからコレで記事を稼ぐぜ!


との思いが勝り(笑)UPするはこびとなりましたー。



少しでも楽しんでもらえればいいな(ノ´∀`*)


web拍手 by FC2
[ 2012/11/02 18:00 ] webマンガ 天使なんかじゃないもん | TB(-) | CM(-)


