2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずにゃんは猫耳がよく似合う!?

ハロウィンあずにゃん

星村あずさ
ハロウィンバージョン~(*´ω`)




自分的にはもふもふな猫耳が好き❤


web拍手 by FC2
[ 2012/10/30 18:34 ] 商業 アイログ | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~相変わらずの一週間~

こんばんはたかなしです。



今週も
イラストの修正と携帯マンガのペン入れでだけで終わったよー
本当変わり映えのない1週間でした



もろもろお知らせできると思ったけど
予定が色々ずれました(;´∀`)
決まり次第ココで報告できればと思います~


さて、10月も最後!
今週は携帯マンガ脱稿予定なんで
11月からは少し余裕がでると思います~

やりたい事いっぱいあるんだ!
今から楽しみ~

web拍手 by FC2
[ 2012/10/27 21:29 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~ひたすら線画と塗り、ときどきマンガ~

タイトル通り
今週も先週同様イラストの線画と塗りやってました~

来週中頃には終われるかなー

今月はこれでイラスト部門終了なので
もうひと踏ん張りだ!
がんばれー私っ!





今週は本当に特に描くこともないので
webマンガの話でも…


もろもろ予定がずれているおかげで
当初10月末開始予定だったwebマンガ
東方百合マンガと萌え系4コマ
11月以後になりました。



うぉぉぉお!
またヤルヤル詐欺やってもたー




まぁ待っている人も居ないだろうから
いいのだけどー(開き直り)




その代わりと言ってはアレなんだけど(;´∀`)
今年4月頃に持ち込み用に描いた
看護師4コマwebマンガとして
HPに載せようと思ってまっす


看護師4コマ

↑コレね
たくさんの編集さんにアドバイス頂いた
すごーく勉強になった4コマなのですー


週1本を目安に配信していこうかなーと考え中(人´∀`)
blogのTOPページにアイログ同様特設バナーも作ろうと画策中

扉絵に色もつける準備してるんだよ

看護師4コマTOP絵

10月中に色塗りたいな…



ふがいない絵やら内容やらで恥ずかしいんだけど
アウトプットすることに意義があると思うので!
思い切って載せます~(´∀`*)



開始時期は
TOP絵塗れてからにするか
取り合えず本文載せちゃうかまだ迷い中なのだー
10月中に開始できる…かな(;´∀`)



さて、来週は結構動きがある予定なので
blogも充実するかと


ぐふふ
楽しみ~(*´∀`*)


web拍手 by FC2
[ 2012/10/20 22:52 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

体育祭…イィネ!(・∀・)

菅原神楽

祝!アルティメットレアカード!
しかも
Voise付き!!


現在絶賛配信中の体育祭ガチャで
菅原神楽ちゃんを描かせてもらいましたー



体育祭といえば!ブルマだよねー
むふー(*´∀`*)


一年中体育祭イベントやらないかな~(チラ


web拍手 by FC2
[ 2012/10/17 19:00 ] 商業 アイログ | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~だからなんでこんな背景にしたんだ!?~

ちわす。たかなしです
朝晩寒くなってきましたねぇ
昼間は丁度良い気候。
窓開けて作業できる季節は貴重なのだ


今週の俺


ごりごり描いております。
今週前半は携帯マンガをごりごり
後半はイラスト線画をごりごり
仕事無い日は結構頑張って作業してまっす



週明け月曜日締め切りのイラストがあるんだけどね
急がなければいけないくせに

背景がキツイ


なんでこんな背景にしたんだよぉぉ
先週の私っ


本当スケジュール考えながら構図考えろと言いたいよ(;´Д`)

何でこんな絵にした…



でも背景込みでこのイラストの雰囲気を楽しんでもらいたいんだよね
なので今から塗り作業頑張るっ!







昨日久しぶりにスポーツクラブで
筋トレのクラスに入ったよー
予想通り


筋肉痛


だす。全身痛い
ペン持ってても震えるレベル
椅子に座るのも


うぉぉぉお


と声をあげなければならない始末で
しばらくは自室から唸り声が聞こえそうですww



今週はこんな感じかなー
日々平穏に過ごしております


あ…遊びに行きてぇ
お弁当もって出かけたいー web拍手 by FC2
[ 2012/10/13 13:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~結構ギリギリじゃねぇ?~

ちわす。たかなしです
HP作成後初めての更新ですー
週1更新めざしますー
ネタは主に近状報告になるかと




さて、10月第1週目は
今月のスケジュールもようやく決まり
しこしこ携帯マンガやアイログと仕事をやっております



携帯マンガ&仕事についてはここでは割愛(笑)





アイログは10月も描かせてもらう事になりました❤


もーめっちゃ書きたい事あるんだよ?
あれもこれもいーっぱい


だけど今はまだ何も言えない


お口チャックです❤




皆さんに喜んでもらえるような絵が描けるように
頑張ります!



あとHPでwebマンガ連載を予定してまして
その準備も少ししてましたー
今のところ2本やってみようかな、と考え中



東方project】
魔理沙×霊夢のゆるーい百合な日常マンガ


【オリジナル萌え系4コマ】(仮)ていへん


「好きなものを好きなだけ」
をコンセプトに
好き勝手描こうと考えています~
魔理沙×霊夢ゆるーい4コマ


こんな感じww
初描き霊夢魔理沙なのでした
描いてて楽しー



とりあえず
10月下旬から東方マンガ
11月以後(仮)ていへん
開始できればいいなーと思ってま




今週はこんな感じかなー web拍手 by FC2
[ 2012/10/07 21:40 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


