2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去絵その④~妹はネ申~

練習イラスト04

過去絵さらし第4弾!

最終回!



これは5月中旬ぐらいに描いたイラストだね

この頃絵の練習のため1日1体女の子描いてたんだよねー
写真や好きな作家さんの絵模写してた

うーん懐かしい

その中で気に入った練習絵に色塗ったのがコレであります


いもうと!


いもうと良いわー
hshsしたいね



自分には属性があるんだって知った一枚なのでした web拍手 by FC2
[ 2012/08/22 19:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

過去絵その③~5月って書いてるけど…~

練習イラスト03


過去絵さらし第3弾!


オリジナル女の子ですー(*´∀`)ノ



どうやら私はピンク髪が好きらしいww


実はこの絵5月に描いたものではなくー
2月ごろ描いたものだった
携帯マンガが忙しくなり
色塗ったっきり放置


そして5月に
「そろそろ加工してpixivにupするべー」
と思い加工したものの
またまた仕事忙しさを理由に放置


で、今に至るw

漸く「夏色少女」のロゴ入れて完成したー(*´∀`)ノ



結局Pixivにアップしてないんだよねー
今度何もない時にアップしよう web拍手 by FC2
[ 2012/08/15 19:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

過去絵その②~ギリギリセーフだよ…ね?~

練習イラスト02

過去絵さらし第2弾!


全年齢サイトなんで隠した!

良い子の皆ごめんww


いやー
R18専用サイトも作ろうかとは思ってるよー
R18な同人誌も描きたいと思ってるしー
デジ同人もやりたいと思ってる!

今年中に何とか形にしたいなぁ web拍手 by FC2
[ 2012/08/11 19:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

過去絵その①~ ゚∀゚)o彡゜おっぱい!!おっぱい!!~

練習イラスト01


過去絵さらし第一弾

っつーてもそんなに古くはないかw


今年1月に描いたオリジナルイラストでおます
もっとちゃんと雲描けよとか言いたいことはいっぱいあるけど
このころはこれが全力でござった( ^ω^)


これより前は携帯マンガと仕事で忙しく
イラストなんて描けなかったからないのよね…



あとR18ばかりで載せられない web拍手 by FC2
[ 2012/08/04 19:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

過去絵番外~いつのアニメだっけ?~

練習イラスト05


古いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これはアニメ【Panty&Stocking with Garterbelt】
ブリーフ×パンティだぁぁ!


くはー古いよ!!
だって2010年の秋アニメじゃないかー
懐かしいなー
ブリパンでR18な同人誌も出したなー(しみじみ) web拍手 by FC2
[ 2012/08/03 19:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)

お仕事のご依頼に関して

現在お仕事お受けしておりません

何かございましたら
remix770★gmail.com(★→@)
までご連絡ください

2、3日経っても返事ない時は
お手数ですが再度ご連絡ください

宜しくお願いいたします

追記:有償無償問わずリクエストはお受けしておりません。
    またよくわからないご質問メールを頂いてもお返事出来かねますので何卒ご容赦ください。 web拍手 by FC2
[ 2012/08/02 19:00 ] お仕事依頼はこちらへ | TB(-) | CM(-)


