2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒中お見舞い&冬コミ御礼

寒中お見舞い申し上げます
旧年中は沢山の応援ありがとうございました
本年も宜しくお願い致します

                             たかなしはると

川内さんと初風呂❤

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした
当スペースにおこし頂いた紳士淑女の皆様ありがとうございました
夏と同じセット数&グッズ数持ち込みましたがありがたい事に完売致しました。
またほとんどお待たせする事なく頒布出来たので良かったなーと思います(*´ω`)
スムースな頒布にご協力頂きありがとうございました



***書店委託情報***
冬コミの新刊【川内さんといちゃらぶ】とらさんとメロンさんで絶賛委託中です
表紙☆あり
本文sample
夜戦で冷えた川内さんといちゃらぶして温めて(意味深)あげましょう♪


各書店さんで☆無し表紙とえちぃ本文サンプルが2枚上がってるんで
是非見て下さいね~(*´ω`)

メロンさん
とらさん


****************************

さて、たかなしはと言えば
冬コミ脱稿後もバタバタしておりました(´・ω・`)
こみトレの準備結構ギリギリだったよぅ

今年はお仕事の方メインに同人をやっていけたらいいなーと思っています。
webにもイラストや漫画上げたいなーと思ったり
太っちゃったので(!!)自転車にも乗りたいなーと思ったり

ふふふ
今年は色々出来そうな予感!

無理せずぼちぼち描いていこう~!

あ、ニコ生も復活しました!
不定期ですがだらだら雑談お絵かき配信しているので
お時間合いましたら遊びに来て下さいね(*´ω`)



ではでは今年も一年!元気に過ごしましょう´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2017/01/11 19:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~スマホ壊れたぁああ~

だうもーたかなしでっす!
気が付けば3月も中旬とか!
早いっ
早すぎるよぉおおおお!
春になるのは嬉しいけど一日が早すぎるずぇ…


今週はねー
iphoneが壊れちゃってね…修理にだしてきたよ
一年たってないんだけどねぇ
しかしスマホがないのめっちゃ不便ですな
ってか不安

依存してるんだなーと改めて認識したのでした。(マル)

そーんな不安にかられながらも絵はしこしこ描いてます
3月3週目もしゃーん
自撮り那珂ちゃん
メガネ那珂ちゃんが自分の中でグっとキテる!

4/3の神戸かわさきで頒布予定のグッズも入稿しました!
4/3頒布予定っ
新作は
フルカラー折本+クリアファイル
B2タペストリー
の2点でござる

お品書きは来週土曜日に出せる…ハズ…


たかなしが原画を務めさせて頂いた
DL美少女ゲームがちゃ娘。blue発売しました!

DMMさんで発売中!
宜しくお願いしますー(*´ω`)

お知らせは以上かな

今日から東京行ってきます❤(これ更新される頃には東京着いてる!)
なのーで本日のニコ生定期配信はございません

来週は放送したいなー
web拍手 by FC2
[ 2016/03/19 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~お知らせ多いよん~

ちわーーーす!たかなしどS
いや~また寒くなりましたね~
周りでも風邪ひきさんがチラホラ…
体調整えて元気に過ごしたいですね!

さて、今週のたかなしは仕事行ったり練習したり
絵描いたりしていました(いつもと変わらない!)
練習
オリジナル娘さん
twitterには7変化川内さんアップしました!
見て頂いた方、RT&ふぁぼして下さった方ありがとう(*´ω`)


***お知らせ***

その①
 ニコ生定期配信【居酒屋たかなし開店中】は
 3/14日曜日21時開店予定です

 
先週は急に中止してしまい楽しみにされてた方ごめんなさい _:(´ཀ`」 ∠):_
その代わりと言ってはアレですが7日月曜日に1枠できました
不意に放送すること多々あるんでwお時間合えば是非遊びに来て下さいね

その②
 たかなしが原画を描かせて頂いた
 La.BitSoftさんの最新作【がちゃがちゃ娘。】
 来週18日発売ですぅうう!

 先日マスターアップされたようで…うぅ、良かった(´;ω;`)ブワッ
 17日まで予約できるんでよろしくお願いしまます!
 詳しくはLa.BitSoftさんのHPをチェェエエック
 La.BitSoft(リンク先R18です)


*************

どんなゲームに仕上がってるかたかなしも楽しみデース❤
あ、こちらのゲームが3/10木曜日に電脳妄想開発室というwebラジオで紹介されたんですよー
リアルタイムで視聴させて頂いたのですが色々な意味で終始ニヤニヤしていましたw
たかなし的には非常においしいネタも頂き(!)大満足です(*´∀`)
いつでも再放送視聴できるんで観て下さいね~
電脳妄想開発室

今週はこんな感じかなー
年度末なんでちょっと忙しいけど元気に頑張るぞい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あとー次回は今週金曜日に更新予定です
土曜日から上京するんだ~楽しみ(*´ω`) web拍手 by FC2
[ 2016/03/12 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~週の初めだけ頑張る~

こんちわっす!たかなしですー今週は

……
………
週の初めだけ頑張りましたw
水曜日から全然絵描いていません(おおぉおおおおい)
いや、だって仕事あったしー
天気良かったから自転車乗らなきゃだしーゴニョゴニョ

そろそろ4月5月のイベントに向けて動き出さなきゃいけません
ふぉおおおお
来週こそは!来週こそは頑張りたいと思います!



クリックで大きい画像でるよ
先週アップした川内型ローソンの続き
もはや肉まんでない何かであるw
クリックで大きい画像でるよ
模写もぼちぼち
ダンス川内さん色々なポーズで描いてみたいなーと思ったり

ニコ生定期放送「居酒屋たかなし開店中」は今回一日遅れの
日曜日午後21頃から放送しますん

中止致します!
ごめんなさいっ(スライディング土下座)

思っていた以上に私用が長引いてまして…
楽しみにされていた方本当に申し訳ないです


予約枠とろうと思ったら300pかかっちゃうんで断念しましたー
(100pだと思ってたんだけどねー時間が遅くなると300pなるんだねぇ知らなかった)
運営さんからゴルチケ頂けるように楽しい放送にしたいと思っています!ので
皆さんもお時間合えば是非遊びに来て下さいねー´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2016/03/05 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~インフルに気をつけろ~

だうもーたかなしです
紳士淑女の皆様風邪&インフルかかってないですか?
たかなし自身は「インフル?なにそれ美味しいの?」状態なので問題ないのですが
先日仕事行ったらスタッフ壊滅寸前でね…
かなーりハードな仕事をしてきました
ンモー
自分の為にも!周りの為にも!予防は念入りにしましょうね❤


さて、今週はひーひー言いながら仕事してたので超疲れてたのかなー
帰ってきてご飯食べたらすぐ寝る!9時間睡眠アザース状態でした
なのーであんまり練習はできなかった…
あ、でもでも週前半は絵アップできましたー♪
もしもこんな川内型ロー○ンがあったら
もしも川内型ロー○ンがあったらこんなんだろうなーと思って描いてみました
川内さんロー○ンの服が良く似合う´ω`)
忍者川内
2月22日はネコの日ですがにんにんにんで忍者の日でもあるそうな
たまにはカッコいい川内さん(*´ω`)
パンちら北上さん
北上さんすこ❤
あの飄々としている感じがいいわー
大井っちの変態(?)パワーにもマイペースを崩さない北上さんマジ北上様
素敵っす(*´Д`)

あとー絵の仕事ちょこちょこしつつ
4/3神戸かわさきで出そうかなーと思ってる絵の線画描いてました
どんな絵描いてるかはニコ生観てね❤


と、言う訳でニコ生してますー(素晴らしい誘導w)


そしーて先週より毎週土曜日定期配信はじめました(*´Д`)

本日は19時半からスタートです!
早めに始められる分長くできたらいいなーと(気分次第♪)
お時間ある方是非遊びに来てねー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

web拍手 by FC2
[ 2016/02/27 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


