2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルメイド娘さん

ニコ生でちょこちょこ描いてたのが漸く完成しますた!

俺のメイドちゃん

フリルを練習したかたったんだー(´∀`*)
あと色塗りとね

あーでもないこーでもないと考えながら描いたもんで
結構時間かかっちゃったw

メイドちゃん全身絵

全身絵はこんな感じw
PC&スマフォの壁紙とかtwitterのアイコンとか需要あれば
作ってみようかなーと思ってるんだよー
なのーで希望あれば教えてくださいね(●´ω`●) web拍手 by FC2
[ 2014/05/17 17:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

ひまわり娘タン

ひまわり娘さん

イラスト本用に描き下ろしたオリジナル娘ちゃんです。男の娘という噂も…?

久しぶりにオリジナル描いた気がします~(´∀`*)


イラスト本表紙verはこんな感じ
フルカラーイラスト本表紙
イメージがガラっと変わりますねぇ(●´ω`●) web拍手 by FC2
[ 2013/08/03 15:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

ゆきこタンというより…

雪印イラコン
1日で描いたったー!

しかし前衛すぎたかなーww


ゆきこタンと言うよりも
うしこタンだもんなー



だが後悔はしてない( ^ω^) web拍手 by FC2
[ 2013/05/06 15:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

E☆2に投稿したイラストが載ったよー

本日発売のE☆2vol37投稿コーナーで
私のイラストが載りましたー(●´ω`●)



E2投稿イラスト

初投稿です❤

主線とか塗り方をちょっと変えての初めてのイラストだったんで
色々苦労しましたが何とか載る事ができました。


次回また投稿するよー web拍手 by FC2
[ 2013/03/04 12:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

TOP OF MOE2013おかわり

萌王イラコン2戦目

萌王イラコン2戦目滑り込みセーフ!


突然の雨に雨宿り中です

すーけブラ( ゚∀゚)o彡
すーけブラ( ゚∀゚)o彡 web拍手 by FC2
[ 2013/03/01 16:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)


