2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こみトレ&砲雷撃戦のお品書きと頒布詳細のお知らせ【1/18修正追記あり】

1/15こみっくトレジャー【5号館/ア48ab】(インテックス大阪)
1/22砲雷撃戦【西4ホール/あ43&44】(東京ビッグサイト)
夏色少女参加します!

お品書き1_砲雷用

お品書き2_砲雷用


***新刊表紙***
新刊表紙
(16p/B5/描き下ろしフルカラーイラスト&描き下ろし鉛筆4コマ漫画&イラストラフ)
ちょっと早いけどバレンタイン特集です❤
バレンタインイラストやバレンタインにまつわるいつものほのぼのギャグ4コマですー♪

***特大川内さんアクリルキーホルダー***
川内さんアクリルキーホルダー
(10×9cm/両面印刷)


***頒布物の事***
■新刊はセットのみの頒布です
■アクキー無くなり次第①新刊+③クリアファイル+④紙袋の
  3点500円での頒布となります

■新刊セット&新作グッズ2種はイベント限定です(余れば委託考えています~)
■こみトレ砲雷撃戦ともに同じモノ頒布予定ですが
 こみトレでの頒布がすすめば砲雷撃戦での持ち込み数が少なくなる可能性がございます
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認下さい。
 完売後は対応できなくなりますのでお手数おかけしますがご協力お願いします


***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませぬ。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 混雑解消後頒布物のみサイン入れさせていただきます。
 

***その他お知らせ***
■差し入れありがとうございます!作業のおともにいつもおいしく頂いております(*´ω`)
  生モノ&かさばる物はご遠慮頂ければ幸いです
■いつもご挨拶や温かいお声かけて頂きありがとうございます!元気頂いております❤
  設営中や列ができているときはたかなし、いっぱいいっぱいでちゃんとした対応できません…
  お手数ですが後程お越しいただきます様よろしくお願いします。
■長時間のお話やスペース滞在はご遠慮頂きます様よろしくお願いします


【1/18追記】
こみトレありがとうございました!当日は雪でどうなるかと思いましたが
現地はめっちゃいい天気でしたw
頒布も殆どお待たせすることなくスムーズにできました!
ご協力いただきありがとうございました~(*´Д`*)
あとー砲雷撃戦ですが
●スマホ手帳型カバーおひとり様1個とさせていただきます
●新刊単品は余部でればセット完売後300円で頒布します

を追記させていただきます。
他は変わりなしです。


当日お会いできるの楽しみにしております!
宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ web拍手 by FC2
[ 2017/01/12 10:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

C91頒布情報&お知らせ【しばらくTOP記事】

お品書き_セット_850_1202
夏色少女お品書き_グッズ
夏色少女お品書きグッズ2_既刊
お品書きはクリックで大きい画像でます♪
3日目A65b夏色少女はココ

☆川内さんといちゃらぶ☆
川内さんといちゃらぶ表紙
B5/28p/セットのみ口絵あり/委託あり/単品500円

☆イラスト本【総天然色】☆
イラスト本【総天然色】表紙
A4/24p/委託なし/単品500円

☆セット限定本【YASEN新春特別号】☆
セット限定本【YASEN新春特別号】表紙
B5/16p/セット限定/イラストの下描きや鉛筆漫画載せています

☆【グッズその①】川内さんブランケット☆
川内さんもふもふブランケット
100×75cm/表:2WAYトリコット/裏:マイクロボア 詳細&sample写真は前の記事をcheckしてね(*´ω`)

☆【グッズその②】川内さんアロマボトル付アクリルクロック☆
川内さんアクリルクロック
高さ26×幅19.5cm/時計部単三電池1本使用 こちらも詳細やsample写真は前の記事をcheckしてね

☆【グッズその③】カードデッキケース二種
C91夏色少女カードデッキケース二種
sample写真は前の記事にあげていますーcheck宜しくお願いします
艦これACプレイしてない方も
会員証やポイントカードのおまとめケースとして使って頂ければ❤


***頒布物の事***
■セットはR18となっております。
  R18の発行物は18歳未満の方には頒布できません。
 場合によっては身分証明書など年齢が確認できるものをご提示いただく場合もあります。
 ご了承ください
■18歳未満の方には川内R18本を除いたセットを1200円で 頒布致します
■ブランケットは2限、アクリルクロック1限セットとカードケースは限なしスタートですが
 混雑状況をみて限数を変えさせて頂く場合があります
■新刊単品とカードケース単品、および既刊(マグカップ含む)混雑解消後からの頒布となります
■YASEN新春特別号はセット限定本です。単品頒布はございません
■イラスト本、セット限定本&新作グッズ3種はイベント限定です
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認下さい。
 完売後は対応できなくなりますのでお手数おかけしますがご協力お願いします


***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませぬ。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 混雑解消後頒布物のみサイン入れさせていただきます。
 

***その他お知らせ***
■差し入れありがとうございます!作業のおともにいつもおいしく頂いております(*´ω`)
  生モノ&かさばる物はご遠慮頂ければ幸いです
■いつもご挨拶や温かいお声かけて頂きありがとうございます!元気頂いております❤
  設営中や列ができているときはたかなし、いっぱいいっぱいでちゃんとした対応できません…
  お手数ですが後程お越しいただきます様よろしくお願いします。
■長時間のお話やスペース滞在はご遠慮頂きます様よろしくお願いします

webカタログも更新しました
C91夏色少女サークルカット
夏色少女行くぜーって方は是非お気に入り登録お願いします
webカタログ

当日イベントに来れない紳士は書店さん利用して下さいね(●´ω`●)
川内さんといちゃらぶ
とらさん(特設)
メロンさん

グッズ関連&セット余れば1月のこみトレ&砲雷撃戦に持っていきます~
(川内R18本とイラスト本は持っていきます!)
セットもグッズも夏コミと同量作りましたので
夏コミの頒布状況を参考にしてお越し頂ければいいかなーと。


最近ノロウイルス流行ってるんでマスク推奨!
皆さんお身体ご自愛頂いて
年末元気に聖地でお会いしましょう!! web拍手 by FC2
[ 2016/12/23 19:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

【C91新刊】書店予約始まりました!(暫くTOP記事)

冬コミ新刊「川内さんといちゃらぶ」
各書店さんで予約始まりました~

表紙☆あり
本文sample
夜戦で冷えた川内さんといちゃらぶして温めて(意味深)あげましょう♪

各書店さんで☆無し表紙とえちぃ本文サンプルが2枚上がってるんで
是非見て下さいね~(*´ω`)

メロンさん
とらさん


webカタログも公開中でっす
webカタログ


表紙pixivにあげました~
pixiv
タイトルなしを上げてるんで見て頂けたら嬉しいなっ(*´ω`) web拍手 by FC2
[ 2016/12/22 08:00 ] イベント&同人 | TB(-) | CM(-)

【C91のグッズその③】デッキケース二種

冬コミグッズ第三弾
デッキケース二種!!

デッキケースお品書き
スーパーライン/マジックテープ式/収納カード数約110枚

デッキサンプル
デッキサンプル2
デッキサンプル3

夏に引き続きデッキケース作ってみました!
今回もまた綺麗に刷って頂いています~(*´ω`)

web拍手 by FC2
[ 2016/12/21 19:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

【C91のグッズその②】川内さんアロマボトル付きアクリルクロック

冬コミグッズ第二弾
川内さんアロマボトル付きアクリルクロック!!

時計sample
高さ26×幅19.5cm/アクリル素材/時計部単三電池1本使用/6500円

時計sample2
すっごくしっかりした作り!
時計sample3
川内さんの香りっぽいのを妄想して入れるのがBEST❤
時計sample4
文字版はこんな感じです

思ってた以上に凄く!すごく!いい仕上がりになりました♪
大きいのでインテリアとしておいて頂きたいな~(*´ω`) web拍手 by FC2
[ 2016/12/20 19:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)


