2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総理4コマ2話配信中&ニコ生お知らせ

【総理大臣は女子中学生】2話前編配信はじまってます❤

さくらとアリサは散歩中トリを保護して…!?
ってな前後編話です。
総理仕事しなさいよwww

とわこみ!さんにて無料配信中ですので是非checkしてくだされ(*´∀`*)

【総理大臣は女子中学生!】

そして!なんと!
毎週土曜日更新になりましたー!
おぉおお!やったぜ!
毎週更新記念として(?)今週末珍しく!夜中にニコ生します~



イラスト描きながら2話後編配信始まるの一緒に待ちましょう!
夜中なので久しぶりに【居酒屋たかなし】開店しようかなーと(ただの酒飲み配信(*´∀`*)
お時間ある方は飲み物もって遊びに来てくださいね~

4コマへのエール&コメントありがとうございます!
すごく励みになります(*´∀`*)
たくさんの方に見て頂きたいので応援よろしくお願いします
web拍手 by FC2
[ 2017/04/18 20:25 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

寒中お見舞い&冬コミ御礼

寒中お見舞い申し上げます
旧年中は沢山の応援ありがとうございました
本年も宜しくお願い致します

                             たかなしはると

川内さんと初風呂❤

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした
当スペースにおこし頂いた紳士淑女の皆様ありがとうございました
夏と同じセット数&グッズ数持ち込みましたがありがたい事に完売致しました。
またほとんどお待たせする事なく頒布出来たので良かったなーと思います(*´ω`)
スムースな頒布にご協力頂きありがとうございました



***書店委託情報***
冬コミの新刊【川内さんといちゃらぶ】とらさんとメロンさんで絶賛委託中です
表紙☆あり
本文sample
夜戦で冷えた川内さんといちゃらぶして温めて(意味深)あげましょう♪


各書店さんで☆無し表紙とえちぃ本文サンプルが2枚上がってるんで
是非見て下さいね~(*´ω`)

メロンさん
とらさん


****************************

さて、たかなしはと言えば
冬コミ脱稿後もバタバタしておりました(´・ω・`)
こみトレの準備結構ギリギリだったよぅ

今年はお仕事の方メインに同人をやっていけたらいいなーと思っています。
webにもイラストや漫画上げたいなーと思ったり
太っちゃったので(!!)自転車にも乗りたいなーと思ったり

ふふふ
今年は色々出来そうな予感!

無理せずぼちぼち描いていこう~!

あ、ニコ生も復活しました!
不定期ですがだらだら雑談お絵かき配信しているので
お時間合いましたら遊びに来て下さいね(*´ω`)



ではでは今年も一年!元気に過ごしましょう´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2017/01/11 19:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

C90頒布情報&お知らせ【暫くTOP記事】

C90夏色少女お品書き1
お品書き2_650_815

夏色少女はココ!


☆夏は浴衣で夜戦だよね2☆
夏は浴衣で夜戦だよね2表紙
夏は浴衣で夜戦だよね2サンプル
☆川内型の夏休み☆
川内型の夏休み
川内型の夏休みサンプル
☆サマーカラー02☆
サマーカラー02表紙
☆にんにん川内さんMFバスタオル☆
にんにん川内さんMFバスタオル
バスタオルサンプル1
バスタオルサンプル2
先日アップしていたものと同じ素材ですが少し生地が変わりました❤
殆ど変化ありません。相変わらずのもふもふっぷり(*´ω`)

☆カードデッキケース☆
カードデッキケースお品書き
デッキケースサンプル1
デッキケースサンプル2
デッキケースサンプル3
デッキケースサンプル4
艦これACプレイしてない方も
会員証やポイントカードのおまとめケースとして使って頂ければ❤


***頒布物の事***
■セットはR18となっております。
  R18の発行物は18歳未満の方には頒布できません。
 場合によっては身分証明書など年齢が確認できるものをご提示いただく場合もあります。
 ご了承ください
■18歳未満の方には川内R18本を除いたセットを1300円で
  頒布致します
■バスタオルは2限、セットとカードケースは限なしスタートですが
 混雑状況をみて限数を変えさせて頂く場合があります
■新刊単品とカードケース単品、および既刊&タペストリーは混雑解消後からの頒布となります
先着で1会計に1冊折本をプレゼント!
■フルカラーイラスト本&グッズはイベント限定です
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認下さい。
 完売後は対応できなくなりますのでお手数おかけしますがご協力お願いします


***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませぬ。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 混雑解消後頒布物のみサイン入れさせていただきます。
 

***その他お知らせ***
■差し入れありがとうございます!作業のおともにいつもおいしく頂いております(*´ω`)
  生モノ&かさばる物はご遠慮頂ければ幸いです
■いつもご挨拶や温かいお声かけて頂きありがとうございます!元気頂いております❤
  設営中や列ができているときはたかなし、いっぱいいっぱいでちゃんとした対応できません…
  お手数ですが後程お越しいただきます様よろしくお願いします。
■長時間のお話やスペース滞在はご遠慮頂きます様よろしくお願いします


webカタログも頒布情報更新しています
webカタログサークルカット
夏色少女行くぜーって方はお気に入り登録お願いしまっす
WEBカタログ


当日イベントに来れない紳士は書店さん利用して下さいね(●´ω`●)
浴衣川内さん★
とらのあな
メロンブックス


川内型の夏休みはメロンさん専売ですー
川内型の夏休み★
メロンブックス


バスタオル&デッキケース余れば9月の砲雷撃戦(東京ビックサイト)
こみトレ(インテックス大阪)で頒布いたします
たくさん作ったので大丈夫だと思いますが(特にデッキケース)
無くなったらごめんちゃい
委託ない【サマーカラー02】は確実に持っていきまっす

です!
他ご質問ある方はニコ生で聞いていただくか、ここのコメントやtwitterで聞いて下さいませ



今年はかなり暑そうになりそうな予感!
熱中症対策ばっちりして
3日目東6ホールシ12a夏色少女
でお会いしましょう´ω`)ノ
web拍手 by FC2
[ 2016/08/06 17:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~夏コミの準備はじめました☆~

ちわっす!たかなしどS

久しぶりの【今週のたかなし】blogですねー
いっつも三日坊主なんだよね…
いや、だって殆どこのblog見てる人いないからいいかなーって(ゲフンゲフン
ま、まぁ言い訳はこれぐらいにして

今週から夏コミの準備はじめました!
那珂ちゃん線画
川内さん線画
うぉおおおおおお
線画2枚描けた!
下描きは何枚描いたか分からないぐらい描いたよ…
でもすごくいい感じで描けた気がするんだー
早く仕上げたいな(*´ω`)
これから夏コミまで走り切りますぜー!
頑張れ私っ


あとー先日のblogにも書きましたが
恒例のコミケ当落配信します!

ちょっと時間早くなりまして
6月10日 16時半開始です!
受かっても落ちても酎ハイ飲むんで(ただワイワイ騒ぎたいだけw)
皆さんもお茶やジュース、コーヒー等飲み物用意してPC前に集まって下さいね~
今回この配信のみタイムシフト残します!
この時間は視聴できない紳士淑女の皆様は是非タイムシフトで見て下さいね


この放送以外にもちょこちょこ放送出来たらいいなーと
後twitterにもイラストあげたいし
自転車にも乗りたいし
ふぉおおおおお
やりたいこと多すぎる

あー4人ぐらいに分裂したいなー web拍手 by FC2
[ 2016/06/05 15:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~スマホ壊れたぁああ~

だうもーたかなしでっす!
気が付けば3月も中旬とか!
早いっ
早すぎるよぉおおおお!
春になるのは嬉しいけど一日が早すぎるずぇ…


今週はねー
iphoneが壊れちゃってね…修理にだしてきたよ
一年たってないんだけどねぇ
しかしスマホがないのめっちゃ不便ですな
ってか不安

依存してるんだなーと改めて認識したのでした。(マル)

そーんな不安にかられながらも絵はしこしこ描いてます
3月3週目もしゃーん
自撮り那珂ちゃん
メガネ那珂ちゃんが自分の中でグっとキテる!

4/3の神戸かわさきで頒布予定のグッズも入稿しました!
4/3頒布予定っ
新作は
フルカラー折本+クリアファイル
B2タペストリー
の2点でござる

お品書きは来週土曜日に出せる…ハズ…


たかなしが原画を務めさせて頂いた
DL美少女ゲームがちゃ娘。blue発売しました!

DMMさんで発売中!
宜しくお願いしますー(*´ω`)

お知らせは以上かな

今日から東京行ってきます❤(これ更新される頃には東京着いてる!)
なのーで本日のニコ生定期配信はございません

来週は放送したいなー
web拍手 by FC2
[ 2016/03/19 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


