2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09
PICK UP!

夏コミ御礼&次回イベントのお知らせ

夏色少女におこし頂いた紳士淑女の皆様
ありがとうございましたぁあああ!


新刊セット&川内さんバスタオル完売いたしました。ありがとうございました!
初壁配置ということもございまして新刊単品やカードケースも多く搬入できて
欲しい方には手に取って頂けたのではないかなーと、
また、列の圧縮や移動では皆様のご協力頂き本当にありがとうございました
お蔭様で頒布スピードがあがりました…っ

また次回も頑張ってまいりますのでよろしくお願いします


***************************
改めまして
夏コミお疲れ様でした

今年の夏は涼しいと聞いていたのですが
6号館あの場所
暑っつい
死ぬかと思いました~
そんな中お越し頂いた紳士淑女の皆様本当にありがとうございました!
感謝の言葉しかございませぬ…(´;ω;`)ブワッ

これからももっと素敵なイラストや漫画描ける様に精進してまいります
本当にありがとうございました


さて、次回のイベントですが
9/11東京ビッグサイトで開催の
砲雷撃戦に参加します!

砲雷撃戦サークルカット
A115/116夏色少女

また翌週9/18インテックス大阪で開催の
こみっく☆トレジャー28に参加しますん

こみトレサークルカット
1号館ア19ab夏色少女

夏コミで頒布した川内さんバスタオル少しとっておいたので持っていきます!
あと、夏コミに持っていくの忘れた(!)川内神通さんタペストリーも

そしーて新作新グッズも用意できそうです(*´ω`)
今回はグッズを頑張りたいっす!
そんな訳でいまからごりごり描きますのでお品書きは9/7頃になりそうです…
うぅぅなるべく早くだせるようにしますので暫くお待ちくださいぃぃ


コミケも9月のイベント行けないよーって方は
各書店さんご利用くださいね
浴衣川内さん★
とらのあな
メロンブックス

川内型の夏休みはメロンさん専売ですー
川内型の夏休み★
メロンブックス

まだまだ暑い日が続きますが
皆さんお身体ご自愛くださいね´ω`)ノ

web拍手 by FC2

C90頒布情報&お知らせ【暫くTOP記事】

C90夏色少女お品書き1
お品書き2_650_815

夏色少女はココ!


☆夏は浴衣で夜戦だよね2☆
夏は浴衣で夜戦だよね2表紙
夏は浴衣で夜戦だよね2サンプル
☆川内型の夏休み☆
川内型の夏休み
川内型の夏休みサンプル
☆サマーカラー02☆
サマーカラー02表紙
☆にんにん川内さんMFバスタオル☆
にんにん川内さんMFバスタオル
バスタオルサンプル1
バスタオルサンプル2
先日アップしていたものと同じ素材ですが少し生地が変わりました❤
殆ど変化ありません。相変わらずのもふもふっぷり(*´ω`)

☆カードデッキケース☆
カードデッキケースお品書き
デッキケースサンプル1
デッキケースサンプル2
デッキケースサンプル3
デッキケースサンプル4
艦これACプレイしてない方も
会員証やポイントカードのおまとめケースとして使って頂ければ❤


***頒布物の事***
■セットはR18となっております。
  R18の発行物は18歳未満の方には頒布できません。
 場合によっては身分証明書など年齢が確認できるものをご提示いただく場合もあります。
 ご了承ください
■18歳未満の方には川内R18本を除いたセットを1300円で
  頒布致します
■バスタオルは2限、セットとカードケースは限なしスタートですが
 混雑状況をみて限数を変えさせて頂く場合があります
■新刊単品とカードケース単品、および既刊&タペストリーは混雑解消後からの頒布となります
先着で1会計に1冊折本をプレゼント!
■フルカラーイラスト本&グッズはイベント限定です
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認下さい。
 完売後は対応できなくなりますのでお手数おかけしますがご協力お願いします


***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませぬ。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 混雑解消後頒布物のみサイン入れさせていただきます。
 

***その他お知らせ***
■差し入れありがとうございます!作業のおともにいつもおいしく頂いております(*´ω`)
  生モノ&かさばる物はご遠慮頂ければ幸いです
■いつもご挨拶や温かいお声かけて頂きありがとうございます!元気頂いております❤
  設営中や列ができているときはたかなし、いっぱいいっぱいでちゃんとした対応できません…
  お手数ですが後程お越しいただきます様よろしくお願いします。
■長時間のお話やスペース滞在はご遠慮頂きます様よろしくお願いします


webカタログも頒布情報更新しています
webカタログサークルカット
夏色少女行くぜーって方はお気に入り登録お願いしまっす
WEBカタログ


当日イベントに来れない紳士は書店さん利用して下さいね(●´ω`●)
浴衣川内さん★
とらのあな
メロンブックス


川内型の夏休みはメロンさん専売ですー
川内型の夏休み★
メロンブックス


バスタオル&デッキケース余れば9月の砲雷撃戦(東京ビックサイト)
こみトレ(インテックス大阪)で頒布いたします
たくさん作ったので大丈夫だと思いますが(特にデッキケース)
無くなったらごめんちゃい
委託ない【サマーカラー02】は確実に持っていきまっす

です!
他ご質問ある方はニコ生で聞いていただくか、ここのコメントやtwitterで聞いて下さいませ



今年はかなり暑そうになりそうな予感!
熱中症対策ばっちりして
3日目東6ホールシ12a夏色少女
でお会いしましょう´ω`)ノ
web拍手 by FC2
[ 2016/08/06 17:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

夏コミ新刊2冊目!ゆる~い夏休みはじまるよー

夏コミ新刊2冊目!
川内さん達のゆる~い夏休み漫画
【川内型の夏休み】できました!

ええええええ
夜戦のエキスパートって
ちゅどーん!

こんな感じで全編フルカラー漫画です(*´ω`)
初めて(こんな感じの一般本)描いたので皆さんに気に入って頂けるかドキドキですが
描いてる本人は楽しかったです❤
たかなしワールド全開なので是非見て頂きたいな

メロンさんで予約も始まっていますー
メロンさん
相変わらずスタッフさんの紹介文が面白いw
メロンさん専売ですのでよろしくお願いします!

pixivにもアップしました
pixiv

webカタログも更新しています
webカタログ


***近状報告***

夏休み本も脱稿して残るはフルカラーイラスト本…
しこしこ描いてます _:(´ཀ`」 ∠):_
来週には夏コミ関係すべて脱稿するかなぁ~
お品書きは8月6日頃になりそう…
うぅ…申し訳ない…
ちょこちょこ情報公開出来たらいいなーと思って… _:(´ཀ`」 ∠):_


web拍手 by FC2
[ 2016/07/30 15:00 ] イベント&同人 同人 | TB(0) | CM(0)

【C90グッズその2】カードデッキケース

夏コミグッズ第二弾
カードデッキケース2種頒布します!

クリックで大きい画像でるよ☆
64×95×H70㎜で収納カード数は約110枚ですー

三人verは白い部分が透明になっております
またサンプルあがってきたら載せますので暫しお待ちください(*´ω`)


webカタログも更新しました
webカタログ
デッキケースそれぞれ大きい画像載せていまっす
参考にして頂ければ❤


近状報告おば
現在ゆるーい川内型漫画描いてマス
セット限定本にするつもりでしたが
がっつりフルカラー漫画描いちゃったのでw
委託するかも…です

ひーひーいいながら色塗りしてるよ~
誰だ…フルカラー漫画にした奴は… _:(´ཀ`」 ∠):_
明日には終わらせたい!


ラストスパート頑張るぞい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

web拍手 by FC2
[ 2016/07/24 15:00 ] イベント&同人 同人 | TB(0) | CM(0)

【C90新刊】夏は浴衣で夜戦だよね2予約はじまりました

夏コミ新刊浴衣川内さんR18本
各書店さんで予約始まりました~!


表紙
導入ページ川内さんチョコバナナ
夕方お祭りに来た提督と浴衣姿の川内さん。
チョコバナナを食べる川内さんにむらむら~っときて!?
ペロペロしたりもみもみしたり、がっつりえっちな事したり?
浴衣川内さんとお外でいちゃラブしましょう!


こんな紹介文をサークル側で出しましたが
各書店さんが書いてくれた紹介文の方がえちぃですw

☆無し表紙と本文サンプルが3~4枚上がってるんで
是非見て下さいね~(*´ω`)

メロンさん
とらさん(通常&特典付き)


とらさんの特典は描き下ろしR18浴衣川内さんB3マイクロファイバータオルです誘って…ごくり
タオルはもちろん☆無しですよー(*´ω`)
本にもフルカラー口絵としていれておりまっす。こちらも楽しんで頂ければ!

あとー既刊の去年発行した【夏は浴衣で夜戦だよね!】も再版しました
真昼間だけどね!
まだの方はこちらも是非是非
メロンさん


webカタログも公開中でっす
webカタログ
夏色少女来られる方お気に入り登録をして頂けるとありがたいでっす
持ち込み数の参考にしていますので(*´ω`)

コミケまで1か月きりましたねぇー
現在たかなしは絶賛2冊目下描き中です!
ゆるーい川内型の夏休みを描いていますが予定がだんだん遅れて来てまして…
やばいやばい
今週は特に頑張るぞい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あ、最近ニコ生出来てなくて寂しい…
ですが!ぼちぼち復帰できるかと!
お時間合いましたら遊びに来てね~
楽しくお話ししましょう(*´ω`)



【追記】
表紙pixivにも投稿しました
pixiv
タイトル無しですよっと(*´ω`) web拍手 by FC2
[ 2016/07/17 15:00 ] イベント&同人 同人 | TB(0) | CM(0)